ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 都合により引越してきました!

  作成日時 : 2008/04/14 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

引越してきました!できるだけまめに更新します。宜しくお願いします!
前のブログのURL貼っておきます。そちらも良かったら見て下さい!{%BIGLOBEwebry

http://www.jhayashida.co.jp/prime/Vanilla/
画像

上の写真は、生後間もないうちのです!
名前は、「バニラ」です!2007年12月4日生まれの女の子です!
画像

バニラは、インターネットでブリーダーさんから直接譲ってもらいました。
写真は、そのインターネットに載っていた写真です。この写真を見て「この子だー」と思い連絡して、うちの家族になりました
画像

来たばかりのバニラです
来てすぐご飯はがっつり食べるし、すぐに寝てしまいました
画像

よく聞く話では、環境が変わると食が細くなったり、吐いたり、寝れなかったりするかもしれないと、聞いていたのですが、バニラは、そんなこと関係無かったみたいです
これからもできるだけ更新していくので遊びに来て下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。11月24日生まれのボステリaz(アズ)の子育て中のmichiです。
バニラちゃんと誕生日が近いなぁと思って遊びに来ました。とっても、可愛いですね〜♪
もし良かったら仲良くしてください。
また、遊びに来ます☆
http://bostonterrier.blog.drecom.jp/
michi
2008/04/14 11:32
こんにちは。
あし@をたどって来ました。
バニラちゃん、可愛いっすね〜^^
ボストンテリアって
性格もおとなしいって聞きますがそうなんですか?
顔もすごくやさしそうですね。
ではまた見に来ます。
totteru
2008/04/14 22:13
totteruさんコメントありがとうございます!
うちのボストンテリアは、とてもおとなしい子です!おとなしいって言っても、吠えないだけ!走り回ったり、飛び跳ねたり、とてもやんちゃです!問題は、抜け毛です。コロコロは、欠かせません!また、遊びに来て下さい!
バニラパパ
2008/04/15 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
都合により引越してきました! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる