ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの好きなもの!

<<   作成日時 : 2008/04/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近バニラの好きなものが分かってきました
画像

まずは、たらガムスケソウタラを練りこんだガムです
ビバホームで買いました
画像

餌は、ドライフードにささみの茹でたものと、サツマイモかキャベツを茹でたものを混ぜてあげますでも、少し食べると急に食べなくなります
そこで、ドライフードにおいしいスープをかけると全部食べます贅沢かな
画像

おもちゃは、フレンチブルの「ブル」です毎日戦います
画像

こんな感じで戦います
画像

外で遊ぶのも大好きです特に、芝生や土の上で走り回るが好きなようです
とにかくよく食べるので、餌とおやつ代が大変です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この指人形うちにもあります。
これフレンチブルですか?
うちのは、羊だと思っていたのですが
どうやら「プードル」だったようです^^
犬シリーズだったんですね。
結構深く噛みつかれると痛いです。
バニラは手加減してくれますか?
totteru
2008/04/15 22:06
totteruサンは、プードルですか。
ほんと、噛まれると痛いですよねー!
昨日までに、歯が2本抜けているので今が一番かゆいのかもしれません。
歯茎から血が出ても戦っています!
バニラパパ
2008/04/16 04:43
食事、ドライフードにちゃんとトッピングしてあげてるんですね!偉いなぁ。
我が家は人間の食事も大変なので(笑)azは、ドライフードのみで、散歩の後にボーロのオヤツをあげるくらいです。
食欲満点で、少し増やすと一晩で大きくなってるような気がします(苦笑)
バニラちゃんの戦いモードも可愛いです♪
michi
2008/04/17 08:36
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove
2008/04/17 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの好きなもの! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる