ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 居眠りバニラ zzzzz

<<   作成日時 : 2008/04/17 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バニラは、1日中寝ています
留守番が多いのですが、留守の間はどうやら寝ているようです
妻がパートや買い物に出かけて帰ってくると、トイレシートは汚れていません
むしろ、誰も居ないほうがよく寝れるようです
画像

確かに、うちに来た日からよく寝てました
画像

足だけ出してコタツで寝てます
画像

中は、こんな感じ
画像

昨日は、こんな感じで寝てました
画像

寝顔かわいいなーと思っちゃいます
誰も居ないときは、もっと凄い寝相のときもあるらしいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
半目あけて寝てますね(笑
うちのも、よく私の膝の上で炬燵布団に
頭だけ突っ込んで寝てます。
食後など眠たいようですが、
まだ一人でハウスに入って寝ようとはしません。
まだまだ甘えた坊です。
totteru
2008/04/18 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
居眠りバニラ zzzzz ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる