ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラのお友達!

<<   作成日時 : 2008/04/19 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バニラは、基本的に吠えたりしないので、仲良くしてくれるが居ます
画像

トイプードルの「エビ」ちゃん
ドッグランデビューの日に遊びに来ていました
ここの常連さんです
画像

隣の「もも」です大きいけどやさしいです。
画像

マルチーズの「チョコ」と「パン」くんです
2匹は親子ですいつも一緒です。
画像

ポメラニアンの「トロロ」くん
マイペースな性格です
ミニュチュアダックスの「ラン」ちゃんです!堂々としてます
画像

裏の「さくら」ちゃん
よく一緒に散歩します
他にも、お友達が居るのですが、写真の無い子も居ます
これからも、バニラと仲良くしてください
画像

「これからもヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、友達いっぱいですね。
バニラちゃん、みんなのアイドルって感じですね。
うちのはまだ散歩デビューしてませんが
GWごろにはと考えてます。
totteru
2008/04/20 01:41
はじめまして。ブログ村からやってきました。
うちは1月16日生まれの男の子です。
よかったらブログ遊びに来てくださいね☆
約1ヶ月違い、一緒に成長を見守っていきましょうね♪
http://dovin.cocolog-nifty.com/blog/
ペル
2008/04/20 21:45
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/
ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局
2008/04/21 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラのお友達! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる