ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS また、出費が・・・

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バニラは、庭に出すと芝生や花壇の草を食べてしまいます
食べるだけならいいのですが、食べたものを吐いてしまいます
そこで、庭を改装する事にしました
引っ越してから、3年たったので改装します。(自分で)
画像

こちらは、そのままで良いかも、食べても平気なものだけだし、ほとんど、ブロックなのでグ〜
画像

問題は、こっち
芝生と左下の花壇、ここの植物を食べてしまいます
花壇を高く、真ん中の芝をウッドデッキに変えようかと思います
出来上がったらご報告します
それまで外の散歩で我慢してね
画像

あ〜また出費が〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭があるのはいいですね〜。
ウチはマンション暮らしなので夢です☆
リフォームもかわいいわが子のために!って張り切ってるんじゃないですか(笑)
ウッドデッキで日向ぼっこ・・・これからは日陰ぼっこかな?いいなぁ・・・
がんばって素敵なお庭完成させてくださいね!
ペル
2008/05/06 23:02
バニラちゃん何でも食べちゃうのかな?
ルークはラックの木をかじったり
椅子のレバーかじったりで・・・
庭の草花は毒性のもあるから
怖いですよね。
ウッドデッキへの改装を
自力で出来るなんてすごいですねぇ〜。
完成を楽しみにしてますね!
キティ
2008/05/07 14:08
バニラちゃんはなんでそんなに草を食べるんでしょうね〜?
ポーモイもお散歩でちょっとつまみますけど・・・

でも、改装できるお庭やウッドデッキなども置ける
広いお庭があっていいですね〜^0^

うらやましいです。
ポーモイのママ
2008/05/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、出費が・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる