ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS よっこらしょ!

<<   作成日時 : 2008/05/08 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日・今日と、いい天気なので、いつもより長い距離を歩きました
散歩ついでに、買い物しながら歩きました
相当疲れたのか、家に着くと座りました
女の子なんだからもう少しおしとやかに座ってよ〜それじゃ〜おっさんじゃん
画像

「は〜疲れたよっこらしょ
画像

「もう、歩けない横になろ
画像

「足も失礼して
こんな感じで、恥ずかしいです
よく歩いたので、妻の実家で採れた、サヤエンドウを茹でた物をご褒美にあげたら、喜んで食ってました
画像

「はい!どうぞ!」
画像

「もっとちょうだい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どのくらい歩いたんですか〜?!
バニラちゃん、座り方といい、表情といい、
相当お疲れのご様子で(笑)
暑くなってきたから、余計に疲れるんでしょうね。
うちも実家からもらった、きぬさややえんどうまめが多量にあるんですけど、まだ何をあげたらいいのか判断付かず・・・
旬なものを食べれて、バニラちゃん幸せ〜★
ペル
URL
2008/05/09 21:16
バニラちゃん お疲れ様〜♪
座り方が可愛い!決しておっさんに見えませんよぉ。
私は、甘ま〜いmamaなのですがazpapaは結構厳しくって papaとの散歩はお疲れで帰ってきます(苦笑)
ご褒美に新鮮な野菜なんて、幸せですね。
michi
URL
2008/05/10 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よっこらしょ! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる