ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラもやっと・・・

<<   作成日時 : 2008/05/13 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、バニラを病院へ連れて行きました
狂犬病の注射と、フィラリアの、ノミ・ダニのを貰いました
これで、バニラの夏は大丈夫
画像

ここが、病院、先生は、柔道やってるのと聞きたくなる様なゴツイ先生、でも、優しい先生です
注射の前に、問診と体重測定
「少し、発疹が出ているみたい、でも、あまり痒がってない様だし、そんなに、気にするものじゃないから様子を診ましょう!」と言われ、次に体重を量りました
なんと、6.6sでした3月7日で、3.3sなので2ヶ月で2倍になってましたどうりで重く感じるわけだ
先生は、「1ヶ月で1s位のペースですね!問題ないですよ!今が一番成長する時期だから、もう少ししたら食事の量も安定しますよ!だいぶ歩いてる様だから、同じボストンだと重いようだけど、筋肉がしっかりしてるから重いんですね!」だって
病院の次は、市役所へ…
画像

画像

別館にある第3庁舎での登録も済ませて、これでバニラも流山市民(市犬)です
画像

今日は、注射を打ったので散歩はダメだそうです
まぁ、天気も良くないから家でおとなしくしてようね
もう、寝てるし〜
画像


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん お疲れ様でした。
6.6キロご立派です!
それも、筋肉質で重いのですから素晴らしい♪
確かに、横になったバニラちゃん azとの違いが一目瞭然。
azの細さは運動不足かも・・・反省
michi
2008/05/14 20:44
順調な成長ぶりですね!
筋肉質なのはボステリのかっこよさが引き立つから
理想的ですね☆
かっこいいって・・・私は女の子だよ〜ってバニラちゃんに怒られそうだけど、今の時代、女もカッコよく!です(笑)
お散歩とお庭の運動の賜物ですね☆
これで、夏の準備もバッチリですね!
ペル
URL
2008/05/15 22:13
実はバニラは、筋肉質なだけでなく、骨太らしいんです!だから、肩の辺りがガッチリしてるそうです!
顔や首もたるんで来ました!そこが可愛いんですが、
やっぱりおっさんに見える時があるんですよねぇ〜
michiさんへ
2008/05/15 22:53
最近バニラは、初めて会う人に、「男の子ですか〜?」と聞かれます。その度に、「女の子です!」
と答えるのが多くなってます。
散歩の距離を今日、測ってみました。
なんと6q位でした!
万歩計での測定なので、だいたいなんですが、
それ以上歩くこともあります。
でも、飼い主は何の変化もありません!
どういうことだ?
ペルさんへ
2008/05/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラもやっと・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる