ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの散歩日和!

<<   作成日時 : 2008/05/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、久しぶりにてお散歩日和
会社の近くで、ペット用の春夏ウェアーがなんと498円でした安いので買っちゃいました
早速着せてみました
画像

画像

画像

久しぶりのだったので、6qも歩いてました
ご飯を食べたらママに抱っこしてもらいながら寝ちゃいました
画像

朝晩はまだ寒いので毛布を掛けて「おやすみなさい
画像

画像
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは初めまして(*^_^*)
 我が家にもボストンテリアとヨークシャテリアが居ます。きちんと毛布をかけてお休みするなんて、バニラちゃん可愛いですね。6キロも歩くなんてすごい!
私はこのごろ散歩を手抜きで済ませているので反省です(=_ヾ)
めい
2008/05/16 00:27
バニラちゃんのお洋服可愛いね!
498円とはお得なお買い物でしたね。
暖かかったと思っていたら
ここのところ寒くなったりで
毛布もなかなか終えませんね。
ママの抱っこは一番安心なんだよねぇ〜。
キティ
2008/05/16 13:17
安ぅーーい!!
お得なお買い物でしたね☆
よく似合ってるわ☆

ボステリってどんな洋服も似合っちゃいますよね!
うちの子はタオル巻きが一番似合いますが(笑)
ペル
2008/05/17 09:11
あらっ〜バニラちゃんよくお洋服お似合いじゃないですかぁ〜
どんどん着せてあげて下さいよ〜^0^

毛布かけて寝てるバニラちゃん可愛いですよ
ポーモイママ
2008/05/18 20:39
はじめまして!
二匹も飼ってると大変ですね。
今度ブログに遊びに行きますね!
めいさんへ
2008/05/18 21:45
あの服、Lサイズなんですが、3着位しかなかったんです。
小さいサイズはいっぱい有るのに、大きいサイズは全然無かったです。
バニラは、相当疲れた時に膝の上で寝るんですよ!
キティさんへ
2008/05/18 21:56
ボストンテリアはおっさんのような顔だから、
きっとスカートとか、ヒラヒラの洋服は似合わないと思うんですよね!
やっぱり、タオル巻きが一番ですかね!
今度、やってみようかな?
写真を撮ったらブログにアップしますね!
ペルさんへ
2008/05/18 22:04
毛布を掛けて寝たのは10分位でした。
ほんと、娘と同じで寝相が悪いんですよ!
今度、寝相の悪い写真でブログにしてみます!
ボーモイママさんへ
2008/05/18 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの散歩日和! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる