ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠り姫バニラ!

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バニラが我が家に来て5ヶ月
我が家の生活にも慣れ元気に暮らしてます
寝る子は育つと言いますが、バニラはとにかく寝ます
そしてよく食べますだから体重も6.6sに増えました
今回は、バニラの寝相をまとめてみました
     来たばかりのバニラ
画像

     最近のバニラ
画像

     不細工なバニラ
画像

     コタツで寝るバニラ
画像

     足だけバニラ
画像

     日向ぼっこバニラ
画像

     抱っこで寝るバニラ
画像

     反り返るバニラ
画像

     毛布を掛けるバニラ
画像

     仰向けで寝るバニラ
画像

これからも、いっぱい散歩して、いっぱい食べて、いっぱい寝て元気に育ってね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝顔サイコーですね!
まさしく、天使の寝顔^^(時々悪魔が宿る?)
寝る子は育つ!
いっぱい寝て大きくなるんだよ〜★
ペル
URL
2008/05/20 00:21
バニラちゃんを迎えて5ヶ月になったんですね
まだまだ子犬ちゃんのバニラちゃんですね〜
子犬期はよく寝ますからねぇ〜
よく寝てよく食べて元気でいい状態ですね?
そろそろ歯も抜ける頃ですかねぇ・・・?
ポーモイのママ
2008/05/20 21:15
ホント!サイコーですよね!
日に日に大きくなるのが分かります!
動きが早いので、寝てる姿の写真が多くなっちゃいました!タオル巻きのバニラ、ブログにアップしますね!
ペルさんへ
2008/05/23 22:15
歯は抜けてます!
もう、抜けてないようだから、もう、終わりですかねぇ〜!
ボーモイママさんへ
2008/05/23 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠り姫バニラ! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる