ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS タオル巻き似合う?

<<   作成日時 : 2008/05/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

            タオル巻きをしてみた
画像

               どう似合う
今日関東は、30℃近くになったのでタオルに保冷剤を入れて散歩です
画像

           それを、巻いてみた
画像

画像

          ムチ打ちじゃないわよ 
画像

           でも、暑い〜ちょっと休憩
           暑いせいか、家に帰ると寝ちゃいました
画像

            お疲れさま
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^_^*)
 バニラちゃん、可愛い〜
今から暑くなると散歩も大変ですよね。
ボッコは、今日、夜散歩をしました。都会と違って田舎だから、街灯もあまり無いのだけれど夕食後の私の運動を兼ねて歩いてきました。
めい
2008/05/24 00:08
昨日は暑かったもんね〜♪
せっかくお散歩に出てもあまり歩かないし走りませんよね〜
なんだか歩かない&走らない愛犬はつまらない気がします…

タオル巻きはよく母がしてました。
我が家は夏はカートで公園まで行きクールベスト着用して遊んでいます。
これからは梅雨入りが近く不安定な天気なのでおでかけもお散歩も難しくなりますね〜
夏バテに気をつけてね〜♪
ポーモイママ
2008/05/24 07:39
おぉぉぉぉーー!!
バニラちゃんも似合うじゃないですかぁ☆
ドビンはまだ手足が短いのか、タオル巻きで歩くとすそを数回踏みます(涙)
保冷材入りは真似させていただきますわ♪
ほんと、急激に暑くなっちゃいましたね〜
ペル
URL
2008/05/24 22:11
ホント暑くなりました!
散歩から帰ってくると、汗が出てくるようになりましたね!
これだけ歩いてるのに、飼い主には全く変化がありません。おかしい!なぜだ?
めいさんへ
2008/05/26 20:59
ホント暑くなりましたね〜
もう少し日が沈んでから散歩した方が良いのですが、散歩の途中で会うバニラのお友達と、飼い主の方とお話するのが楽しくて、コースを変えたり、遠くまで足を延ばしたりするんですよねぇ〜!
だから、あまり遅いと誰も居ないんですよね!
バニラも、他の犬と遊ぶのが好きなので、タオル巻きでもうちょっと頑張ってもらいます!
ボーモイママさんへ
2008/05/26 22:03
どうですか?また、おっさんに近付いたでしょ!
保冷財を入れると短くなるので踏むことは無いと思いますよ!
ペルさんへ
2008/05/26 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タオル巻き似合う? ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる