ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の改装パート1!!

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお休みです天気もまあまあ良かったので
家の外のコンセントを増設することにしました
画像

           ここに増設します
画像

          コード・防水差込口・水撒き用ホースを用意
画像

まず、ブレーカをオフにして、ショート・感電を防止します
駐車場の外部コンセントからコードを割り込ませます
画像

画像

          コードを設置したい所まで線を引きます
途中地面の下にコードを埋めるため、コードをホースに通して埋めます
画像

画像

    コードと差込口を固定して完成
これだけで半日作業でした
このあとバニラの散歩へ・・・
最近寄るテイクアウトカフェ(てったこ焼きやじゃん
で、小腹が減ったので買っちゃいました
画像


また、一直線です
でも、大阪出身の人が作ってるので、とても美味しいです
お店に犬と一緒に入ってOKなので散歩中に寄れる唯一の場所です
帰ったらバニラにもジャーキーをあげました
画像

「もうすぐご飯なのに〜
と、妻に怒られちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパお疲れさまでした☆
こんなことのできるパパがいるなんて、なんて
便利・・・いえ、なんて頼もしいんでしょう(笑)
テイクアウトカフェ、良いですよね〜
大阪ではたこ焼きはおやつでもあり、家族の団らん食でもあり・・・
バニラちゃんも通ったらワンコメニューが出来るかも?!(そんなわけないか・・・)
ペル
URL
2008/05/29 05:34
バニラパパさん休日なのにお庭の
防水コンセントの設置お疲れ様でした。

あっ!これはお散歩の途中で買う
たこ焼き屋さんですねぇ〜
三郷駅からも近いのかな・・・?
よくポーモイと三郷公園や三郷のビバホームに
おでかけしますので今度機会があったら寄ってみます〜
ポーモイママ
2008/05/29 20:23
バニラパパさん スゴイ〜!
コンセント設置の次は?楽しみです♪
バニラちゃんのためなら 休日も頑張っちゃいますね。
テイクアウトカフェ なるほどね〜(笑)
azの散歩コースには無いなぁ。
時々、八百屋さんに立ち寄ってバナナ買ってあげます。
michi
2008/05/29 20:48
三郷駅じゃなく南流山駅なんですよ〜
中央公園の近くです!
もし、近くに来たら寄ってください!
ボーモイママさんへ
2008/06/01 22:49
そんなに便利ですかねぇ〜?
よく、近所の人には、「今度は何をさせられ
てるんですか?」と聞かれます…
みんな、鬼嫁と思ってるのかな?
ペルさんへ
2008/06/01 22:55
今度は、ウッドデッキになります!
これは、時間が掛かるので、少しずつ組み立てます!
michiさんへ
2008/06/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庭の改装パート1!! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる