ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の改装パート2!!(後編)

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日関東地方はです明日かららしいので、今日の休みで
ウッドデッキを組み立てて、庭に設置しようと思います
画像

             足を組み立てます
画像

これが、ウッドデッキこれを6個組み立て設置します
画像

足場を同じ高さにします
画像

         足場の高さは、水平器でチェック
         (これが一番大変でした
画像

       その頃バニラは・・・
       「はやく作ってよ〜つまんない〜
画像

画像

    坊草シートを敷きながら土台を並べていきます
画像

土台が並べ終わったらすのこを敷いていきます
画像

          踏み台を組み立てて設置します
画像

画像

とりあえずデッキは完成で〜す
画像

         バニラを歩かせてみました
         「気に入ってくれるかな
         「まあまあじゃんなにこの花
画像

   今度は、この水道をなんとかします



4/29 朝8時受注まで当日発送!市販のベランダ用ポールに対応 お庭などにベランダに手軽に設置 こいのぼり用 どこでもスタンド
YATABEカンパニー
万能スタンド どこでもスタンド (1.2m?2mの鯉のぼり用)商品特徴お庭などに手軽に設置でき移動も

楽天市場 by ウェブリブログ

【ポイント10倍中!】配線不要!お庭に挿すだけ簡単設置ガーデン用ソーラーライト DSL-111W・Y【LED/防犯/ソーラーライト/自動点灯】□□
e-netshopガーデニングライフ
好評につき値下げ延長しますっ!30%OFF!今がチャンス!めんどうな配線いらずで、簡単設置できるソー

楽天市場 by ウェブリブログ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた休日にお疲れ様です。
まぁ〜ステキなウッドデッキですねぇ〜
お庭が広くてうらやましいです
バニラも嬉しそうですね〜♪
お気に入りの場所になるといいですね
ポーモイママ
2008/06/03 14:00
いやぁ〜本格的ですね☆(私が適当すぎ?)
パパさんはこの手のお仕事なんですか??
バニラちゃんもママさんも大喜びでしょうね♪
やっぱりお庭のあるお家はいいですね。

ペル
2008/06/03 21:49
そんなに広い庭じゃないですよ〜
写真て怖いですね〜
実際見てみると「セマッ!」て思いますよ!
ボーモイママへ
2008/06/04 22:12
自分の仕事は、建築関係じゃないんですよ〜
自分の本当の仕事は・・・
教えられません!
ペルさんへ
2008/06/04 22:18
バニラちゃん パパさん頑張ってくれたね〜♪
ホントに本格的ですごいです!
出張代 高いかしら?(笑)

紫陽花くんくんしてますね。紫陽花の花芽は、毒があって食べちゃったワンちゃんが大変な事になってたから気をつけてくださいね。

ブログ とっても良く見れるようになりました。また来ますね〜。
michi
2008/06/06 22:41
紫陽花って毒あるんですか?
(しっ、知らなかった…)
気おつけます!
出張代ですか?別に出張しなくてもazpapaが
やってくれますよ〜!
ブログを参考に(なるかな〜?)チャレンジ
して下さい!以外に簡単だったりしますよ!
それともmichiさん自らどうですか?
michiさんへ
2008/06/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庭の改装パート2!!(後編) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる