ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の改装パート3(続き・・・)

<<   作成日時 : 2008/06/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のうちに水道工事を完成させます
蛇口は、昨日完成しているので、今度は排水の方を工事です
        元々あった流しにジャバラホースを取り付けます
画像

        ジャバラホースを通す穴を開けます
画像

画像

 開けた穴に塗料を塗って木が腐らないようにします
画像

画像

        裏も塗装します
画像

        穴にホースを通します
画像

      とりあえず、土台にブロックを置いて完成
         土台は、もう少し高さのある物にしようと思います
画像

        今日は、暑かったのでバニラに氷をあげました
        氷はバニラの好物です
画像

           「もっとちょうだい〜
             怖っ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
作業の様子写真の横にチラリと写った、蚊取り線香から悪戦苦闘の匂いをプンプン感じますわ(笑)
夏はここでバニラちゃんは水浴びするのかしら?
氷、大喜びですね〜!
今度、暑い日にドビンにもやってみよう♪
ペル
URL
2008/06/08 00:14
バニラパパさん

またまた休日にお庭
仕事お疲れ様でした
ステキなシンクと水道が完成ですね♪
バニラちゃんはウッドデッキ気に入ってますかぁ…?
ポーモイママ
2008/06/09 19:17
作業中何箇所も刺されました!
夏に子供用プールを出そうと思ってます!
その前にデッキの塗装をしないと・・・
お、お金が〜!
ペルさんへ
2008/06/10 22:32
ウッドデッキに出しました!
ただ、天気があまり良くないので、1〜2
回ぐらいです。
床が滑りやすい様なので、今度は塗装を
考えてます!
あと、センサーライトの取り付けも考えてます!

ボーモイママさんへ
2008/06/10 22:39
はじめまして。親戚さん探しから来ました。
8月で3才になるボストンテリア♀ティグレと暮らしているティーママと申します。
以前の日記を拝見させて頂いていたら
うちと同じ病院を利用されていてビックリしました。
親戚さん(ちょっと遠いけど…)がこんな近くにいたなんて!
近隣のボステリ仲間とも時々一緒にランに出掛けたりしてるんで、バニラちゃんとも是非遊びたいです〜♪
(ティグレはワンコ苦手なんですけどね…)
うちは市役所の方です。よく土手でお散歩してます。

ティーママ
2008/06/11 23:06
そうなんですか?
近いですねぇ〜
うちは、南流山です!
近所をよく変なおっさんと散歩してます!
たまに、土手でボストンテリアを見かけると
聞いたことがあります!
ティグレちゃんのことかな?
今、バニラのお兄ちゃんと会えないか考えてます。進展があったらまたお知らせします!
ティーママさんへ
2008/06/11 23:32
先日はどうもありがとうございました。
バニラちゃんのブログに、黒ラブバニラも登場させていただいたと聞いて早速遊びに来ました!

ウッドデッキに水道工事。お疲れ様です。でもきっとバニラちゃんのお気に入りの場所になるのでしょうね。ウルウルのおめめで喜んでいるバニラちゃんの顔が想像できちゃう・・・(笑)

バニラちゃん。まだまだ落ち着きのない黒ラブバニラだけど宜しくね。どんどんアタックしてきてね♪
黒ラブバニラのママ
2008/06/13 23:55
黒ラブバニラちゃんも落ち着いてますよ〜
あんなにガシガシされて耐えてるんだから、
うちのバニラの方が落ちつい無いですよ!
これからも、散歩中に会ったら仲良く
して下さい!
黒ラブバニラママへ
2008/06/15 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庭の改装パート3(続き・・・) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる