ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラとバニラ!

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

         通販で頼んだレインコートが来ました
画像

画像

画像

         「似合う〜
         「う・うん、ちょっと大きかったかな
     まっ、とりあえずこれでの日の対策バッチリ
     でも・・・・・・晴れなんだよね〜
     だから、いつもの洋服で散歩することにしました
画像

散歩していたら、ラブラドールレトリバーに会いました
画像

       この子は、「バニラ」と言います
近所に住んでるで、たまに会うのですがいつもカメラを忘れて写真が撮れませんでした
この時は、飼い主さんが庭の手入れをしている時に会うことができました
初めて会った時8ヶ月と言っていたので、今は9ヶ月になると思います。
大きいには、遠慮なく突っ込んで行くのでバニラちゃんには悪いことしちゃいました
       「バニラちゃんゴメンネ
黒ラブのバニラちゃんこれからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんレインコート買ってもらったのねぇ♪
これからは雨の日でもお散歩楽しいですね♪

お洋服着てるわんこ大好きです!
バニラちゃんもたくさんオシャレしてね〜
ポーモイママ
2008/06/12 15:19
お花のレインコート女の子らしくてかわいいですね♪
でもまだ大きすぎるかも…。
うちは雨の日はお散歩いかないんですよ。
理由は、飼い主の都合です。

現在発売中のDOG FAN7月号の
ボストンテリア特集ページにティグレの写真も
出てま〜す。
よかったら見て下さいね♪
ティーママ
2008/06/13 13:44
こんばんは〜。
バニラちゃん、可愛いレインコートで梅雨でも散歩が楽しめますね〜。
もっと、大きくなっても着れそうだから安心して大きくなってね♪
az?
mamaもazも 雨は苦手らしい。。。
トイレは室内だから 散歩なしでも良い事にしよう(苦笑)
michi
2008/06/13 20:43
せっかく買ったレインコートですが、
大きすぎて前足がコートの中に入って
転んじゃやいました…
調整するか、新しいのを買うかう〜ん
困った!
ボーモイママさんへ
2008/06/15 18:54
レインコートは大きすぎました!
なんとかしようと思います!
DOG FANにティグレちゃん載ってるんですか〜?すげ〜!
ブログ友達のドビン君も載ってるそうなので
買いに行こうと思います!
ティーママさんへ
2008/06/15 19:01
azちゃんのトイレは中なんですか〜
バニラは、外でなとトイレしないので
雨でも外に散歩しないといけないんです…
でも、レインコート大きすぎて・・・
困った・・・
michiさんへ
2008/06/15 19:07
こんばんは(*^_^*)
 レインコート可愛いですね〜
ちょっぴり大きいのがまた、可愛い(^^)
ボッコは、雨の日は、駐車場(ガレージ)兼遊び場で我慢してもらいます。
めい
2008/06/15 23:19
レインコート大きすぎて前足が引っかかるん
です・・・
サイズ測って注文したつもりなんですけどね〜
めいさんへ
2008/06/16 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラとバニラ! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる