ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 流山って意外と・・・

<<   作成日時 : 2008/06/16 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

      流山に住んで早いもので10年です
今住んでいる所も随分変わりました
特に、つくばエクスプレスの開通で駅周辺は大きく変わりました
流山はあまりよく知られていないと思われがちですが・・・
実は、みんなが知らない間に流山を見ているんです
ダイハツのCMで、ユースケサンタマリアと小池栄子のタントのCM知ってます
あそこのロケ地流山のおおたかの森なんです
今「ルーキーズ」のドラマ知ってます
あの、グラウンドのロケ地も流山の公園なんです
知ってました自分は4日前に知りました
まだ、撮影中とのことでちょいとバニラと見学に・・・
          ロケバス発見
画像

周辺は近寄れず、撮影も禁止なので現場と野次馬の写真でご勘弁
画像

画像

            バックスクリーンを拡大すると・・・
画像

                     見学してる人も多い
画像

遠巻きなのでよく見えず公園を散歩しました
画像

急に気温が高くなり、だいぶ暑くなったので帰ろうとしたら、バニラ何かをロックオン
画像

           にっ、にわとりーっ
近づいたら目をやられそうなので、逃げるように帰ってきました
以外に知られてない流山でした・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ背景リニューアルですね^0^

流山 鬼熱い感じですね〜
ポーモイママ
2008/06/16 20:04
へぇぇ〜〜!!
ドラマは見てないけど、CMは見てますよ〜!
わたしもバニラちゃんので初めて知った地名なんですけど、都会と郊外の両方の良さがありそうですね!
バニラちゃん、ドラマ出演されずですか??
スタッフの目に触れたらスカウトされるかも!
ってあんなに厳戒態勢じゃ俳優さんはおろか、スタッフさんも見かけることなさそうかな。

ペル
2008/06/18 08:54
CMの方は、私も先日知ったばかりです。
よく見たら「ホントだ!あそこだ!」でした。
ドラマの方は知りませんでした。
総合公園ですよね?
イケメンがたくさん来てたんだ〜。
知ってたらチャリとばして行ったのに〜。
ティーママ
2008/06/19 16:08
流山って、観光名所が無いので、こうやって
知名度を上げようとしてるのかも・・・
でも、何処だか分かんないと意味ないじゃ〜ん!てっ、思います・・・
ボーモイママさんへ
2008/06/23 22:52
流山は、田舎の中にほんの一部、都会ぽさを
出してるだけで、まだまだ、畑と田んぼだらけ
です・・・
自分が見学に行った時は、撮影中で近くに
寄ることが出来ず、撮影風景は遠くからチラッと見えました。
俳優さんよりも、スタッフさんの方がピリピリ
していて厳重警戒でした。
近所の見に行った人の話では、俳優さんたちは
とてもいい人達で、早朝か、撤収間際の少しの間、写真を撮ったりサインを貰ったりしたそうですよ!
バニラのドラマデビューは夢のまた夢です…
ペルさんへ
2008/06/23 23:07
きっと、見に行っても俳優さんよく見れないと
思いますよ〜
ドラマで見たほうが良く見れますよ!
ギャラリーは、遠くなので凄く見ずらいと思います!やっつぱりテレビで見るのが一番です!
ティーママさんへ
2008/06/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流山って意外と・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる