ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2008/06/20 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに電車に乗りました
仕事で都内に講習だったので、品川まで行きました
普段電車に乗ることも無く、田舎者の私は、キョロキョロしながら挙動不審で目的地まで・・・
いつも居ない時間に飼い主が居るので休みだと勘違いしたバニラ
急に出掛ける仕度をしている飼い主を見て落ち着かない様子のバニラ
画像

「何処行くのあたしも連れってて
         「だめ
         「・・・
画像

         「また今度ね
画像

画像

    つくばエクスプレスで秋葉原〜乗り換えて品川鮫洲まで・・・

画像

          今日の目的地はこちら・・・
画像

国土交通省、品川陸運局です
実は自分の仕事は、車の整備士です
ここで講習です
久しぶりの電車で出掛けるのは疲れました

久しぶりと言えば、本も久しぶりに買いました
画像

          ボストンテリアの本と・・・DOG FANも
画像

   ドビン君、ティグレちゃんみましたよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラパパさん

久しぶりの電車お疲れ様でした。
私もわんこライフのジャックラッセルの本を
持っています^0^

DOGFANも6月号はジャックラッセルの特集で
購入しました。
ポーモイママ
2008/06/20 21:09
DOG FAN見てくれてありがとうございます☆私もボステリライフ持ってますよv

つくばエキスプレスって新しい電車ですよね♪
私も普段クルマ通勤なので、たまに電車に乗るとキョロキョロしてしまいます(汗)
で、いかに普段自分がテキトーな姿で出勤してるか・・・(だって車だと人目に触れないもん)
パパさんは整備士さんでしたか〜
器用なハズです!納得!
これから暑いから整備室?ってキツイでしょうが気を付けてくださいね!
ペル
URL
2008/06/21 23:19
バニラちゃん いい子でお留守番できたかな?
電車通勤してないなんて羨ましすぃ〜。
私はTXで通勤してるんですよ♪
DOG FAN見てくださってありがとうございまーす!
うちはブログはやってないんですが、
mixiでたま〜〜〜〜に日記書いてます。
お友達のサスケ君のブログに
ティーちゃんのこともちょこっと出てます。
よかったら遊びに行ってみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/sasuke727/
バニラちゃんのこともお話してあるので
コメントして頂けると喜ぶと思いま〜す♪
ティーママ
2008/06/23 15:08
人ごみの中大変でした。
でも、毎日もっと人の多い中通勤してる人が
いるので、ホント電車通勤のひとは、たいへんだなぁ〜と思います。
電車通勤してる人には、頭が下がります・・・
ボーモイママさんへ
2008/06/26 22:20
自分も普段は原付で通勤なので、テキトーな
格好してることを思い知らされます・・・
夏は暑いので、仕事もきつくなりますが、汗を
かくので痩せられると思うと、そんなにきつくはないんですが、問題は「蚊」です!
痛いのは我慢できるのですが、痒いのは我慢できないんですよねぇ〜
これからもっと酷くなります!痒いのは嫌です・・・
ペルさんへ
2008/06/26 22:31
サスケクンのブログみましたよ〜!
ティーちゃんも可愛くでてました!
コメも入れといたので、これからも
ちょくちょく遊びに行きたいと思います♪
ティーママさんへ
2008/06/26 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる