ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みは・・・

<<   作成日時 : 2008/07/02 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年の夏休みは、休みも少なくお金も無いので、何処も行かない予定でした
                      
夏休みに何処も行けない小学生って・・・
親としてはちょっと・・・
なので、1泊2日で山中湖へ行くことにしました
でも、お金が無いのは変わりないので、安くて、ワンコもOKな所をネットで検索
正直、「そんなところね〜だろ」と思いながら探していたら・・・
                     「あった
ホテルではなく、ロッジの宿ですがドッグランもあり、安い
花月園と言うロッジです
URL http://lodge.kagetsuen.net/index.html
ホント、ビンボー旅行ですがとりあえず、夏休みの絵日記は書けると思います
画像

           「あたしも行ける
           「もちろん」
画像

           「じゃ〜こんな感じで行く
    「高原だからタオル巻きは要らないでしょ
画像

           「そ〜なの
「タオル巻きは、暑さ対策でファッションじゃないからね
画像

      「けっこ〜人気あるのに〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん旅行楽しみだねえ〜(^^)
私は車が苦手で家族がお出かけの時はいつもペットホテルでお留守番(;;)寂しいです。でもペットホテルのおねいさんも大好きです(*^^*)
旅行いいなっち
2008/07/03 00:21
夏休みの旅行にいいお宿が見つかりよかったですね♪
バニラちゃんと初旅行ですかぁ?
山中湖は自然がいっぱいでわんこの施設やカフェもたくさんあるのできっと楽しい旅行になるでしょうね〜♪
ポーモイママ
2008/07/03 14:12
おとーさんは大変ですね(汗)
でもお子さんやバニラちゃんとだと、どこへ行っても楽しいですよ☆
私もお泊り旅行は基本、ド貧乏(ドビン坊ではなく)旅行ですので。
今の時代、みんなそうです!!くっそーー
良い思い出作ってきてくださいね!
タオル巻き、ますますシックリきてますね。
せっかくなんで、バニラファッションとして、冬もやっちゃう??
ペル
2008/07/04 13:06
バニラは幸い車酔いしないので助かります!
でも、どこもワンコOKではないので、
行く所が限られるので、それはとてもたいへんだとおもいます!
ペットホテルのおねいさんがいい人なのは良かったですね。
旅行いいなっちさんへ
2008/07/04 23:54
山中湖楽しみです!
雨じゃなければいいのですが・・・?
ボーモイママへ
2008/07/04 23:57
あとは天気です!
台風とか来なければいいけど・・・
天気が良かったらブログに載せますね!
ペルさんへ
2008/07/05 00:01
お久しぶりです。
バニラちゃんと一緒に 夏休みにお出掛けできるんですね。いいなぁ♪
山中湖なら、遠くないし 参考にさせてもらいますね。
子供達が大きくなると家族全員で旅行も難しくなるので リーズナブルでも楽しんでくださいね。
michi
URL
2008/07/06 15:21
お久しぶりです!
今子供は3年生なので、家族で一緒に旅行
出来るのは何回ですかね〜?
犬と一緒の旅行は初めてなので楽しい
旅行になるといいなぁ〜と思います!
michiさんへ
2008/07/06 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みは・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる