ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達2代目は・・・

<<   作成日時 : 2008/07/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バニラはいつも、「ブル」という縫いぐるみと戦ってました
        こいつが「ブル」です
画像

しかし、連日の戦いで身も心もボロボロになり
        2代目に変えることにしました
        バニラの相手をする2代目は彼です
画像

        名前は「ポチ」に決定しました
これから、大変だろうけどヨロシク
画像

もうすぐ夏夜も寝苦しいくらい暑くなってきたので、ひんやりベットにチェンジ
中に保冷剤を入れられるようになってますが、それは」まだ
もっと暑くなったら入れます昼の留守番には使うかな・・・
皆さんの暑さ対策はいかがですか・・・

画像

         「タオル巻きもいいでしょ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルさん、お役目お疲れさまでした・・・
そして、ポチさん頑張るんだよ〜!!

暑さ対策にうちはアルミボードを買いましたけど、まだ箱の中です。
だって、ドビンたらモコモコクッションに埋もれて寝てるんだもん。。。
初めての夏、どうなることやら・・・?!
ペル
2008/07/05 22:52
バニラちゃんお気に入りのぬいぐるみさんがありいいですね♪

急に真夏日になった最近(*_*)
バニラちゃんは初めての夏ですね♪
2月〜のウイルス感染の多い季節を無事に過ごしたバニラちゃんなので平気と思いますが夏は人間が思う以上にわんこには大変な季節なのでいろいろ気をつけてあげて下さいね〜
このクールベッド保冷剤がとけたあとわんこの体温で蒸れるらしいのでゲージ留守番なら注意して下さいね!

我が家の暑さ対策は
エアコンのタイマーと夕方のお散歩はカートとクールベストです!
夏場のポーモイのお留守番のエアコン代は熱中症などには代えられないですからね〜
ポーモイママ
2008/07/05 23:41
ブルさん お疲れさま!
ポチさん がんばれ〜!
ティグレはぬいぐるみ系はほぼ秒殺です…。
あっという間に内臓がでちゃいます。

我が家の暑さ対策は
お散歩は早朝か夕方〜夜
日中のお留守番はエアコンかけっぱ
ランなどで日差しのあるうちに遊ばせるときは
お洋服を濡らして、頭には何度もお水をぶっかける
キャリーで移動の場合は
やはり、保冷剤のタオル巻きです。
ティーママ
2008/07/09 16:03
暑い日が続きますね〜
箱に入ったアルミボード出しました?
そろそろ散歩の時間も考えないといけませんね!
ペルさんへ
2008/07/12 21:26
急に暑くなりましたね〜
うちも昼は、エアコン付けっぱなしになりました。暑過ぎです!
ボーモイママさんへ
2008/07/12 21:33
あついですね〜
バニラも濡らした洋服と、保冷剤入りタオル
巻きで散歩させてたんですが、そろそろ時間も
変更しないといけないかも・・・
お互い気お付けましょうね!
ティママさんへ
2008/07/12 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達2代目は・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる