ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 改装パート4

<<   作成日時 : 2008/07/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の改装はセンサーライトの取り付けです
前回の改装で庭にコンセントを設置したのでそこから電源をひきます
画像

       こんな感じです
画像

       安かった割りに明るいです
       写真はフラッシュなしで撮影しました
画像

ただコンセントに差し込むのは芸がないので、コンセントの裏からとって、間にスイッチを付けました
暑いので、これで夜にバーベキューができます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このゆうれいたち。。。夏の夜にピッタリですぞぉ〜〜
ナイター設備を完備ですか!お庭でバーベキュ〜いいなぁ☆☆
でもデッキにタレとか落としたら怒られるんだろうなぁ(笑)
もう改装は完成ですか?
まさか、あとプールとテニスコートができるとか!?
ペル
2008/07/13 05:40
バニラパパさん
お久しぶりです
またまたお庭改装で
お庭でBBQなんてうらやましいですよ〜
ポーモイママ
2008/07/15 16:07
改装はあともう少しです!
デッキにはレジャーシートを敷いて、
やりたいと思います!
テニスコート?プール?無茶言わないで〜!
ペルさんへ
2008/07/16 23:30
BBQにしようと思ったのですが、
お好み焼きに変更です!
BBQはお預けです・・・
ボーモイママさんへ
2008/07/16 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改装パート4 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる