ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼きパーティー開催!

<<   作成日時 : 2008/07/31 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は、子供のお友達を呼んでお好み焼きパーティーです
画像

BBQにしようと思いましたが、子供がビールのCMを見て「お好み焼きがいい」と言ったので、
ホットプレートでお好み焼きをすることに決まりました
画像

      準備はOK
まずは、ビールで乾杯
お好み焼きと焼きそばを焼いて、子供がデザートを作ったりしてなかなか好評でした
写真を撮る予定でしたが、次々に焼いたり、途中で雨が降ってきたりで撮れませんでした
でも、ホットプレートだったので大雨になる前に撤収完了
炭を使うBBQコンロだと間に合わなかったかも・・・
ホットプレートの方が片付けるのが楽だと判り、これからは、ホットプレートでパーティーをすることにしました
バニラは、食事中は家のケージに入れておあずけ状態
ケージからこちらを見てました
画像

「ねぇ〜なにしてるのあたしもそっち行きた〜い
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好み焼きパーティー開催! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる