ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの初めてのプール!

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から28℃とても暑い
     バニラも暑さでバテバテ
画像

               そこで・・・



画像

子供用プールを出してみました
画像

     「どう気持ちいい
画像

     「う〜〜〜ん
画像

「やっぱりだめ〜〜〜早く出して〜〜〜
「まだ、3分もたってないんですけど〜〜
プールを出すと困るのは片付けです
水を捨てるのが大変なんです・・・
そのまま水を抜くと、庭が水浸しになるのである程度の水をどこかに出す必要があります
そこで、ホースと庭の水道の流しに付けたジャバラホースを使うことに・・・
画像

こうやって、ある程度流してから片付ければ、庭がビチャビチャにならないで済みます
あったまいい〜〜と自我自讃したりして・・・
        結局バニラは・・・
画像

        昼寝が良いみたい
画像

「あ〜〜〜怖かった〜〜〜〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プールご満悦、とはいきませんでしたか・・・
まぁ、回を重ねると・・・
って片付けを考えると嫌ですよね〜
でもお子さんも喜んでたんじゃないですか?
お好みパーティといい、デッキ大活躍ですね☆
ペル
2008/08/05 09:56
バニラちゃん 水遊びはお気に召しませんでしたか?笑
azも、きっと3分持たず暴れそう。
親の心、子知らずですね〜。
michi
2008/08/05 09:58
ほんとに片付けるの大変なんです・・・
でも、楽しかったのでもう一回ぐらい
プール出すかもしれません。
あと、パーティーも・・・
ペルさんへ
2008/08/09 21:01
ほんと、親の心・・・ですね!
バニラの足には立派な水かきが
あるんですけどねぇ〜
nichiさんへ
2008/08/09 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラの初めてのプール! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる