ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの野望!

<<   作成日時 : 2008/08/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

庭のデッキも完成して、夜は庭でバニラと夕涼み
画像

マットの上がバニラの定位置
画像

ここで、バニラとビールを用意して涼むのが日課
画像

風が抜けるので、家の中より涼しい時もあります
しかし、なにか物足りないような〜
そこでひらめきました
庭でも、ブログを作ったり、TVを見れればサイコ〜
画像

我が家のパソコンです
ほとんどノートパソコンとして使わず、デスクトップのようになってるので、これを無線LANにします
そして、ワンセグチューナーをつけて、外でも見られるようにしようと思います
画像

       「また、出費
       「まっ、ま〜ね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
買っちゃいました!
「前に考えてた物を買っちゃいました{%顔文字ファイトhdeco%}」 ...続きを見る
ボストンテリア愛好家
2008/10/03 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラパパの野望 羨ましいです♪
我が家のデッキ・・・
片付ければ azと夕涼みできるかしら?
蚊は居ませんか?蚊取り線香はワンコにも良くない気がして今年は使ってません。
michi
2008/08/14 12:22
michiさんの庭、ブログで見たところとても
広くて素敵な庭があるじゃないですか♪
うちは、蚊取り線香を使ってます!
犬用蚊取り線香とかありますけど、成分が
人間用より少なくしてるだけらしいです!
たいして効果が無いようなので、結局2〜3個使うらしいですよ!
だったら人間用を使って、少し離して使うのもたいして変わらないかも・・・
だから、大丈夫だと思いますよ♪
michiさんへ
2008/08/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパの野望! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる