ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜〜に!やっちまったな〜〜〜!

<<   作成日時 : 2008/08/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日、いつもより涼しいので、久しぶりにドッグランに行ってみました
久しぶりのランなので、いつもよりテンションで走り回り、よだれもダラダラでした
そんなバニラを写真に撮ろうと思ったのですが・・・
なっ・なんとカメラにメモリーカードを入れるの忘れた〜〜
「な〜〜に〜〜〜やっちまったな
そんな訳で、写真がありません
広いドッグランで走り回って、他のワンコと遊べて満足のようでした
帰りに、「サンキ」に寄って、買い物してから帰りました
    そこで買ったのは・・・
画像

画像

ステッチの洋服¥299
でも・・・ピチピチでした

画像

画像

ピンクの洋服¥599でした
画像

MissBunnyの、竹のラグマット¥880でした
「さすが、庶民の味方サンキ
夜は、ここで、夕涼みだね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
な〜〜に!やっちまったな〜〜〜! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる