ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の夏休みの宿題!

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みも後半になりました
そうなると宿題も追い込みになります
娘は、ドリルなどは早めに終わらせてるらしく、最終日に徹夜って事は無いようです
夏休みの宿題には他に、絵日記、自由研究、自由工作、読書感想文、などがあり
娘もいくつか選んで課題をこなさないといけないようです
そのうちの一つに絵がありました
課題は「私の宝物」です
    その絵がこれです
画像

娘の宝物は「バニラ」のようです
なかなかバニラの特徴を捉ええると思う自分(親ばか
     実際のバニラ
画像

でも、実際に書いてる時のポーズは・・・
画像

画像

画像

実はこの顔を描こうと頑張ってましたが難しくて断念してました
あとは、自由研究か工作です
今年は工作にして、「簡単石鹸作り」に挑戦です
今は、子供の宿題を手伝うのが当たり前らしく、自由工作や研究は親の腕の見せ所らしです
お子さんの宿題でお困りの方は、次の更新に作り方をupしますので参考にして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^_^*)
 すごい素敵なバニラちゃんの絵^-^*
額に入れて飾りたいねー私も欲しいかも?
こんな風に愛情を持って描いてくれる人が居るって羨ましい(^o^)/
めい
2008/08/20 00:08
ありがとうございます!
娘も褒めてくれて喜んでます!
でも、宝物と言ってるわりには、
全然面倒見ないんですよ〜
ホントに宝物〜?と疑います!
めいさんへ
2008/08/21 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘の夏休みの宿題! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる