ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル立ち上げてみました!

<<   作成日時 : 2008/08/22 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前にウェブリブログの中ですが、サークルを立ち上げてみました
サークル名は、「ブヒ犬大好き!」です!
URL http://c.webry.info/at/37106898/vanilla/index.htm
サークルというとイベントを考えたり、オフ会開いたり・・・
と、おもわれがちです「自分も思ってました
自分が立ち上げたサークルは、ブヒ犬好きの人が、自分の愛犬のベストショットを
載せていただければOKです
何か話題を考えてその事について話すのではなく、ただ、自分の可愛い愛犬の写真を載せたい方は、ぜひ載せて下さい他のサイトの方でも、写真を乗せるだけでもOKです
とにかく、立ち上げたばかりということもありますが、まったく人気が無いので、参加して盛り上げていただけると嬉しいです
たぶん、盛り上がると変顔特集になると思います。でも、そこがブヒ犬の良い所でもあるのでヨロシクお願いします
ちなみにバニラの変顔は・・・
画像

「こんな顔〜〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと油断している間に
たくさん更新されていてビックリしました。
うちのティー様の写真を載せさせて頂こうかな♪
PC音痴なので、できるか不安ですが…
ティーママ
2008/08/25 16:47
ご協力ありがとうございます!
他にも良い写真があれば、載せて下さいね!
しかも、ブログのサイトまで・・・
このさいついでに、ブログ初めてみませんか?
ティーママさんへ
2008/08/28 04:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サークル立ち上げてみました! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる