ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの旅行! in山中湖

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25〜26日とで旅行に行ってきました
    場所は山中湖
今回は、ホテルではなくロッジでお泊り
ロッジ花月園でお世話になります
URL http://lodge.kagetsuen.net/index.html
当日は、前日宿直で明けの日だったので、出掛ける時間が遅かったので、
首都高速や中央自動車道は渋滞
おまけに、雨も降っていてガッカリ
到着時間も当然遅くなるので、直接ロッジに直行しました
娘が撮ったロッジです
画像

画像

画像

あまりうまく撮れてませんが、詳しいことはホームページで・・・
正直、あまり綺麗とはいえません少しカビ臭い感じがありました・・・
画像

画像

でも、食事はサイコーでした
バーベキューを予約していたので、テラスでバニラと一緒に食事です
でも、犬用の食事はないので居るだけ・・・
     「い〜な〜〜
画像

画像

「ちょっとでいいからちょ〜だい
画像

結構広いテラスでテーブルの近くにはリードを掛けるフックがありました
画像

夜は、新しく買ってきたキャリーのペットベッドで寝てました
画像

画像

朝は、同じところでバイキングでした
目の前には、広いドッグランがありました
明け方まで雨が降っていたので、下がグチャグチャでした
晴れてたら坂なんかもあるのでサイコーだったかも・・・
それと、お風呂は普通のお風呂です
入浴剤を持って行くといいかも・・・
ロッジは8人まで入れます。犬は料金には含まれません
大人数で行くと割り勘で安く泊まれます
団体さんにはお勧めかも・・・
とにかく、1日目はなので最悪でした・・・
日ごろの行いが悪かったのか・・・

ランキング不振のため、ガンバレのポチリを・・・
          
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
       
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みの旅行! in山中湖 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる