ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラにご褒美!

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

土曜日、近所の焼き鳥屋がオープンしました
久しぶりに家族と外食することに
歩いて行ける距離なので、夫婦で外でお酒を飲めます
でも・・・
残してきたバニラが・・・
最近は、バニラが可愛そうなので外食は避けていました
なんとなく後ろめたいような・・・
急いで帰るとバニラは・・・
画像

超爆睡してました
翌日、バニラの為に植えていたネコ草が食べごろになったのであげてみた
バクバクと食べてました
画像

画像

昨日、留守番させていたので犬用のプリンを買ってきました
今回はたまご味です!
画像

画像

あっという間に完食です
やはりプリンはお気に入りのようです
これで、許してね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バニラにご褒美!」について
「バニラにご褒美!」について プリンを食べさせました! ...続きを見る
ボストンテリア愛好家
2008/09/21 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き鳥屋って街道沿いの!?
ご夫婦で飲みに行くなんて
素敵ですね♪

バニラちゃん 猫草気に入ったみたいでよかったですね♪
ティーママ
2008/09/09 00:13
そうです!そこの焼き鳥屋です!
なかなか置いてないメニューもあって
美味しかったですよ♪
猫草は気に入って食べてます♪
ティーママさんへ
2008/09/10 04:26
こんにちは。
うわぁ〜 プリンだぁ
しかも「贅沢プリン」。なんてイィ響き♪
これだったら、お留守番してたの忘れちゃい
ますよね〜 フツーに食べてもおいしそうw

あのぉ、お願いがあります〜
ぜひ、リンクさせてください!!
よろしくお願いしますっ
マージ
URL
2008/09/11 11:36
プリンはバニラの大好物です♪
でも、1個¥220もするんです・・・
そんな訳で、手作りプリンを娘と作る予定です!出来たらブログにアップします!
リンクですか?
こんな、ブログで良ければ好きなだけリンクして下さい!
マージさんへ
2008/09/11 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラにご褒美! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる