ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS モテモテ!バニラ!!

<<   作成日時 : 2008/09/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月1日からヒート中のバニラ
9月半ばでだいぶ落ち着いてきました
血が出るのは治まりましたが、どうも、犬にしか判らない臭いがするみたい・・・
だ・か・ら・♂の犬にモテモテ
近所のチョコちゃんとパン君が取り合いするくらいです
画像

画像

バニラもまんざらでもない様で、嫌がらないのでこっちが恥ずかしくなる位です
ふだん家でのバニラは・・・
画像

「こ〜んな格好で寝てます
画像

「もうちょっと、女の子らしく寝なよ〜
知らないって事は幸せなのかも・・・

ランキング参加中!低迷してるのでポチッとお願いします
                
            にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラさん ヒート落ち着いてよかったですね!
なんだかモテモテだぁ〜〜 でもまだ本人も
良く分からない感じなのかしら??
寝てる姿がなんとも言えないですよね〜〜w
ヨナは8ヶ月の時に手術済なので、すでに
女子力ナシです…w
マージ
URL
2008/09/16 11:09
良く分からないと思ってたのは飼い主だけでした!
話に夢中になると、すぐ、相手にお尻を向けて「どーぞ♪」状態です・・・
飼い主のほうが恥ずかしくなるくらい、受け入れ態勢OKで誘うんですよ〜
本能って恐ろしい〜!
マージさんへ
2008/09/16 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モテモテ!バニラ!! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる