ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランに〜キター!

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バニラのヒートもひと段落
久しぶりに、ドッグランに行きました
いつも柏の葉なのですが、今日は、違うところに行くことにしました
画像

柏ドッグパークにしました
1時間¥300
まあまあのお値段

着くと、常連さんの団体が先に遊んでました
中に入る前から吠えられてました・・・
画像

画像

そんなに広くはないのですが、傾斜があるのでなかなか良かったです
新人のバニラは、皆に吠えられ臭いを嗅がれて、なんとか仲間に入れてもらえたようです
画像

画像

30分ぐらい遊んだら、常連さんは帰り、バニラだけになりました
画像

でも、バニラはお疲れのようです・・・
1時間遊んで、家に帰ったら・・・
画像

すぐ、寝ちゃいました
久しぶりに遊んで相当お疲れのようです
今度は、何処に行こうかなぁ〜
ドッグカフェ


ランキング不調なのでご協力お願いします
        
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもここに1度行ったことあるんですよ。
安いですよね〜。
うちは23日にららぽのドッグカフェに行って、その後柏の葉ドッグランに行ったんですよ♪
ティーちゃんはランで3時間走りっぱなしでしたが、帰宅後もまだ遊ぶ気満々でした…。
ワンコが遊ぶのにいい季節になってきましたね♪
今度お誘いしてもよいかしら?
ティーママ
2008/09/28 01:02
バニラちゃん初めまして。
株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel
URL
2008/09/30 15:29
バニラさん、ひさびさに猛ダッシュ?して
楽しかったのね〜♪ぃ笑顔してるもん!
そんなにお安いドッグランがあるんですね。
今度実家に帰る途中にでも寄ろうかしら!!
(↑常磐道なもので・・w 柏よく行ってました)
マージ
URL
2008/09/30 20:21
今回はあまり時間が無かったのでココにしました
柏I.Cを使うなら、柏の葉ドッグランがお勧めです。1日小型犬で¥500ですその日なら、何回も出入りできますよ
マージさんへ
2008/10/01 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランに〜キター! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる