ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS お久ぶりです!

<<   作成日時 : 2008/10/19 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昼間はまだまだ暖かいですが、朝晩は寒いくらいになりました
犬にも過ごしやすい季節になったので、ドッグランに行きました
今回は、松戸にある「ドッグラン松戸」・・・そのまんま
松戸の紙敷という所にある、この辺りでは広いドッグランです

ここは、大・中・小型犬のエリアに分かれていて、さらに、すべての犬が入れるエリアがあります
おまけに広いので、結構人も犬も多かったのですが、狭く感じませんでした
画像

画像

画像

1日平日¥800・土日祝日は¥1000です
広くて、手入れもされてるので、安い方だと思います
バニラも、いっぱい走って、いろんな犬と挨拶して遊んでました
こういう所で遊ばせていると、動きのある写真を撮りたいとおもうんですよね〜
あぁ〜〜〜一眼レフのカメラがほしぃ〜〜〜〜〜

さぼっていたのでランキング低迷中ポチっとお願いします
        
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
ブログ、引っ越して復活しました★
また遊びに来てくださいね。

バニラちゃん、とうとう大人になったんですね〜
ドッグランはどうですか?仲良くみんなと遊べますか?
ドビンはなかなか難しいですね。。。
でも最近は無理させないで自然にしようと思ってます。
だって人は大好きで、日常生活には支障ないんだし、って思うようにしてます。

カメラ欲しい〜ですよね!!
でも大きな荷物になりそうで。。。ブツブツ
ペル
URL
2008/10/20 00:31
初めまして
今回、サークルに参加させて
頂いた、まりもの親です^^
これからも
よろしくお願いします
<(_ _)>

当方ブログへの訪問
ありがとうございました^^
ぐっぱ
2008/10/20 09:17
バニラさん、すっかりヒートも終わってよかったですね〜
パパさんも一先ず安心ですね♪
そぅそぅ、ドッグランとか行くと、楽しそうに
遊んでる姿、いいカメラで撮りたくなりますよねー
ウチも悩んでます。。カメラ ホスィ…
マージ
URL
2008/10/20 13:20
お久しぶりです
ブログ再開したんですね
後で遊びに行きますね
バニラは、人も犬も好きなので、一緒に遊んで楽しそうにしてます
だから、なおさら一眼レフが欲しいです
ペルさんへ
2008/10/20 21:06
サークル参加ありがとうございます
これからも、いろんな写真載せて下さい
また、ちょくちょく遊びに行きます
ぐっぱさんへ
2008/10/20 21:13
ほんとに欲しい〜です
でも、お金が〜〜
一応、懸賞で一眼レフに応募はしているのですが・・・
世の中そんなに甘くないですよね〜
マージさんへ
2008/10/20 21:18
バニラちゃん楽しそうに走り回ってますね♪
azは未だドックラン経験していません。。。
バニラパパさん近いうちに カメラ買っちゃいそうですね〜
michi
2008/10/21 22:46
szちゃんもドッグランどうですか
結構楽しいですよ〜
カメラ・・・ムリムリ
家電が壊れそうだったり、買うものいろいろ
あるんですよね〜
ボーナスが回ってくるのまだまだ先です・・・
宝くじ当たらね〜かな・・・
michiさんへ
2008/10/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久ぶりです! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる