ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました〜

<<   作成日時 : 2008/10/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近朝晩寒いくらいになり、バニラも朝寒そうに丸まって寝るようになりました
そこで、バニラの秋冬用のペットベットを買うことにしました
画像

買って日向に置いてあげると・・・
画像

気に入ってもらえたようです
画像

    眠いのかな
画像

    おやすみなさい


ランキング不調ですポチリお願いします
           
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かそうなベッドですね^^
バニラちゃんも
気に入って良かったですね
ぐっぱ
2008/10/21 11:46
今度のベットは、モコモコで暖かいみたいです
朝は寒いので、うずくまって寝てます
散歩に行こうとすると、寝たふりします
お前はネコかっ
って思うことがあります
ぐっぱさんへ
2008/10/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなりました〜 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる