ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い寒い季節・・・

<<   作成日時 : 2008/10/22 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝晩めっきり寒くなりました
朝と寝る前のトイレに行く時、「散歩行くか」と聞くと、
ケージに入っちゃうんです・・・
日中も和室やリビングに日差しが入ると・・・
画像

画像

こうやって日向ぼっこしてます・・・
なんか・・・YKKの宣伝みたい
時間ごとに別の窓で寝てるあれです・・・
ホントにネコみたいです
この間も、女の子に「あっニャンニャン」と
言われちゃいました

ランキング参加中ご協力宜しくお願いします
               
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそーー☆
バニラちゃんじゃなくても、私もゴロニャンしたいですぅ

これからもっともっと寒くなるのに、バニラちゃん頑張らないと!!
うちは飼い主が寒さに弱くて、早朝散歩が・・・
ペル
2008/10/23 00:12
我が家もベッド購入してきました
やっぱり気持ち良いのか
まったりしています^^
でも・・・
サークルは嫌いなようで・・・
これから
好きになるように躾をしないと^^
ぐっぱ
2008/10/23 09:17
ホントに寒がりで困ります・・・
なので、1日中洋服も着せてます
これじゃあ真冬はダウンが必要かも
ペルさんへ
2008/10/24 09:09
まりもちゃんも新しいベット買ってもらったんですね
バニラは「ハウス」と言うと、中に入って行くようになりました
まりもちゃんもしばらくすると慣れてきますよ
ぐっぱさんへ
2008/10/24 09:18
日当たりが良くって私もバニラチャンと一緒にゴロゴロしたいです♪
ホント、猫みたいだな〜って思うことありますね。それにしても「あっニャンニャン!」には驚きますね(笑)
michi
2008/10/24 19:40
よく、散歩していると、「ブルドッグ」「フレンチ」「パグ」と言われる事はありましたが、
「にゃんにゃん!」は、はじめてでした
でも、「あっボストンテリアだ」と言われると、逆にこっちがびっくりします
michiさんへ」
2008/10/25 11:43
ずいぶん涼しくなってきたので、やっぱりお家の中で
日の当るところ探しますよね^^ いぃなぁ日向ぼっこ。
バニラさん、夕方にはおひさまの匂いがするんだろうなぁ。。
あ、ネコにウチも間違われたことあります〜
ボステリってネコ柄ですもんね♪
マージ
URL
2008/10/25 18:33
バニラ日向ぼっこしても、お日様の臭いはしませんよ
お日様どころか、動物独特の臭いがします
まめに洗ってるんですけど・・・
マージさんへ
2008/10/27 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い寒い季節・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる