ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の結婚式!

<<   作成日時 : 2008/10/28 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ルネッサ〜ンス
26日は、友人の結婚式でした
おめでたいやないか〜い
友人は新婦の方なので、2次会に参加のため夕方にお出かけ
前日、バニラを散歩させたあと、バニラのおっぱいにアザが・・・
画像

見ずらいのですが、ヒート後おっぱいが張っていて、ハーネスが引っ掛かったらしく・・・
同じように引っ掛かると可愛そうなので、首輪を買うことにしました
画像

画像

暗くなるのが早くなったので、首輪に発光ダイオードが入ってるので夜でも安心
しばらくはこれでお散歩です
夕方になり、着替えて会場の柏へ
会場に着くと受付で新郎・新婦の似顔絵が
画像

2次会が始まり久しぶりに会う友達もいて楽しかったです
新郎・新婦が登場
画像

新婦は自分の中学時代の同級生で、家族共々仲良くしている友達です
やっと見つけた旦那なので、幸せになってほしいものです
2次会の余興の中で、アーティストを目指してる二人が歌ってました
画像

画像

二人は自分と同じ中学校の卒業生で遠い後輩です
「オリバー」と言うアーティスト名で頑張ってるそうです
柏駅で路上ライブもやってるそうです
画像

このカップルは、来月結婚予定だそうです
初めてお会いしたのですが、二人にも幸せになってほしいものです
画像

最後に新郎の挨拶です
新郎を見るのはこの日が初めてですが、誠実で優しそうな旦那でした
火曜日から新婚旅行でハワイに行くそうです
うらやましい・・・円高で・・・
そんな訳で、こういうおめでたい席に出席すると、周りも幸せそうなので、自分ももっと頑張らないとと思います・・・
「何を・・・
って言われそう・・・


ランキング低迷してるので、ど〜かポチッと
          
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん
素敵な首輪を買ってもらって
良かったね^^
発光ダイオードなんて
ハイテク首輪ですね^^

お友達、お幸せに
ぐっぱ
2008/10/29 10:15
実はその首輪、ペットショップでセール品だったんです
なので、色も青と紫だけ・・・
今年の流行色は紫のようなのでこれにしてみました
あっ流行色は人間だけ
ぐっぱさんへ
2008/10/29 19:17
首輪、キレイで安全でいいですね☆
朝も夜も暗いので光る「何か」をしなきゃと考え中・・・

結婚式はいいものですね。
改めて奥様への愛と優しさを誓いましたか?(笑)
ペル
2008/10/29 23:06
最近暗くなるのが早いです
自分が運転してても、危ないと感じる時があります
光るチャームとか、何でもいいから用意する事をお勧めします
妻への愛は・・・誓ったかなぁ・・・
ペルさんへ
2008/11/03 19:27
遅ればせながら、今ブログ拝見しました。
2次会に来てくれてありがとう
いっぱい写真載せてくれて・・・恥ずかしい(笑)
またちょくちょく書き込むますね
なりちゃんです
2008/12/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友人の結婚式! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる