ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ドライブ!(in 花貫渓谷)

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週は世の中3連休
自分は日曜日だけお休み
そんな訳で、日曜日紅葉見にドライブに行きました
目的地は、茨城県袋田の滝です
常磐道高萩I.Cを下りて、最初の目的地、花貫渓谷へ・・・
画像

画像

渓谷のつり橋の前で記念写真
紅葉にはまだ早かったようです
あと、1週間遅ければ丁度良かったかなぁ〜
でも、所どころ紅葉してました
画像

画像

画像

画像

画像

歩道の脇には川が流れてて、つり橋の下も歩くことができます
この後、鮎の塩焼きを食べて、とてもビールが飲みたくなりました
次は、袋田の滝へ移動します

後半へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく(30年以上~(=^‥^A アセアセ・・・)
花貫へ行って無いけど
大分、整備されてるようですね
天気も良かったので
散歩日和でしたね〜
ぐっぱ
2008/11/05 09:20
バニラちゃん、紅葉が見れてよかったですねー
うちのビスコは見れずに冬を迎えそうですー(´Д⊂ヽ
rika
URL
2008/11/05 12:18
紅葉には少し早かったようですが、バニラちゃん楽しんだようですね♪
ご家族みなさんもスゴク楽しそう。抱っこされたバニラちゃん 大きいわ〜!
azの方がお姉さんなのに
後半も楽しみです♪
michi
2008/11/05 22:35
午前中は日差しもあり、暑いくらいでした
シーズン中は、車が入れないようになってるので、安心して歩くことができましたよ
ぐっぱさんへ
2008/11/06 18:17
なにも、遠くに出掛けなくてもいいと思いますよ〜
意外と近くの公園が綺麗だったりします
散歩の途中にある街路樹とかが穴場だったりして・・・
rikaさんへ
2008/11/06 18:23
やっぱり大きいと思います
もう、10kgは超えてると思います
所どころ抱っこしないといけないのですが、
重くて重くて
絶対小さい方がいいですよ
michiさんへ
2008/11/06 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉ドライブ!(in 花貫渓谷) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる