ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ドライブ!(in袋田の滝)

<<   作成日時 : 2008/11/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

花貫渓谷を後にして、次の目的地袋田の滝へGO
しかし、昼過ぎに袋田の滝付近に到着
袋田の滝の駐車場は大渋滞でした
画像

画像

拡大したところが駐車場です
だいぶ時間がかかりそ〜
ちなみに、もっと入り口の方へ進むと、依田屋と言うお土産やがあり、そこに停める事ができます
入り口付近なのでそんなに歩かなくて済みます
駐車場は無料ですが、お店でお土産を買って帰りましょう
画像

画像

昼ごはんを依田屋で済ませ、入り口の方へ・・・
袋田の滝は、今年からエレベーターが完成
下から見上げていたのですが、上から見下ろすことができる様になりました
画像

画像

画像

これが、新しい展望台の景色です
ここは、エレベーターでないと行けないのですが、ペットは乗れないので、わたしとバニラは古い展望台で待ってました
画像

画像

画像

紅葉はここもまだでした
ただ、去年より今年の方が水の量が多かった様な気がしました
画像

去年の袋田の滝です
やっぱり水が少なっかた
帰りは大渋滞だったので、家に着くとバニラは爆睡でした
画像



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
袋田の滝 紅葉情報の情報
袋田の滝 紅葉情報について調べてみました。<googleニュース>お勧めの紅葉スポットを教えてください!夜出発の一泊二日の...お勧めの紅葉スポットを教えてください!夜出発の一泊二日の旅行を計画しています。 東京の大学生です。 紅葉が見たいということで11月に1年ほど付き合っている...東吾妻登山記4(鎌沼のほとりを散策する編) :袋田の住職、山寺日記 ...袋田の滝近くに住む山寺の住職が日々の出来事を綴ります。 ... 袋田の滝. 新緑の袋田の滝. 著作権について. 山寺日.. ...続きを見る
秋本番・・紅葉・・もみじがり・・・・
2010/09/28 05:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年行かれてるんですね^^
近くの、日帰り温泉へは
寄らなかったんですか〜^^
ぐっぱ
2008/11/06 10:05
袋田の滝っていつからそんなに渋滞に
なるようになったんですかーー?
なんか茨城って混雑のイメージないもので

すみません、地元民なものでw
バニラさん上に上がれなかったんですね〜残念。
筑波山ならケーブルカーとかワンコOKって聞きましたよ〜
ウチは今度筑波山チャレンジしようと思ってます
マージ
URL
2008/11/06 12:08
毎年って訳じゃないのですが、去年は11月後半に行ったので、少し遅かったんですよ〜
なので、11月始めに行くことにしたんですが、今年は早すぎました
来年は・・・
どうしよう・・・
ぐっぱさんへ
2008/11/06 18:36
結構混んでましたよ〜
ツアーのバスもあったので余計です・・・
エレベーターに乗れなくてもいいのですが、
階段でもいいから上がれると良かったのに
結構犬を連れてる家族いましたよ〜
マージさんへ
2008/11/06 18:43
マイナスイオンたっぷりの休日ですね〜
紅葉にはちょっとタイミング合わなかったようですけど、秋のさわやかなお散歩?ハイキング?ができて、バニラちゃんも大喜びでしょうね☆
犬を飼ってから、もっとワンコも行けるようになったらなぁって思うことが増えましたよ。
私は仕事が基本平日休みなので、連休の渋滞とは無縁
唯一のメリットかも〜

ご家族ショット初公開?
すてきなご家族で
奥様もお嬢さんも、美人さん〜!!
パパさんも、なるほど〜デッキを作る人のイメージ通りだったかも
ペル
URL
2008/11/07 00:05
私も平日休みがあるのですが、娘が学校だったり・・・妻が仕事だったり・・・じいちゃん、
ばあちゃんが都合悪かったり・・・
ラジバンダリ
家族に合わせないといけないので、どうしても
日曜日になっちゃうんですよ〜
平日は人が少なくて良いのですが、ガラーンとして寂しかったりするんですよね〜
写真イメージ通りでしたか
ただの、おっさんだってことばれちゃいましたね
ペルさんへ
2008/11/08 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉ドライブ!(in袋田の滝) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる