ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒そうなので・・・

<<   作成日時 : 2008/11/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バニラはとても寒がり
朝は、ケージで寝てるのですが、震えて丸くなって寝てます
ケージが窓際なので、カーテンを閉めても冷気が入ってくるようです
そこでこんなものを買ってきました
画像

アルミシートです
これを、ケージの周りに巻くことにしました
こんな感じに・・・
画像

眩しいかと思いましたが、すんなりと入っていきました
もともと、環境の変化に鈍感な犬なので、あまり関係なかったようです
画像

だから、その日からぐっすり寝てました
でも、もっと寒くなったら湯たんぽでも買ってやるかな〜

ランキング参加中ポッチとお願いします
           
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
丸くなって寝てると
寒いのかな〜って心配しますよね
まりもの寝床(通称ダイワハウス)の
下に、スチロールを敷いてあげたら
お腹を上にして寝てました^^
今度は、寝冷えしないように
毛布をかけてあげて^^
親バカかも^^;
ぐっぱ
2008/11/11 09:26
うちは去年子犬を迎えるために買ったヒーターがありますけど、今年はどうしようか悩み中。
湯たんぽを実践されたら、また感想聞かせてくださいね!
バニラちゃん、おうちもベッドも毛布もぬくぬくで気持ちよさそう〜★
ペル
2008/11/12 00:21
すっかり寒くなりましたもんね。
ウチもアルミシート使ってましたけど
「壁に貼る」気づきませんでした☆
バニラさん暖かくなってご満悦ですね〜
ヨナはすでにレンジでチンの湯たんぽ愛用中ですw
マージ
URL
2008/11/13 11:21
まりもちゃんのお家、なんで
なんでダイワハウスなんだ
でも、毛布は必要ですよ〜
まりもちゃんも相当お家が気に入ったんでしょうね
ぐっぱさんへ
2008/11/14 20:47
今、湯たんぽにするか電子レンジで「チン」するタイプにするかホームセンターに行くたびに考えてます
湯たんぽは、安くて、お湯を入れるだけで簡単
電子レンジのは、少し割高長時間温度が保てるけど、電子レンジに入れるのは、危険があるのでもう少し考えます
ペルさんへ
2008/11/14 20:57
マージさんは、電子レンジタイプを使ってるんですね
電子レンジタイプだと、暖め中に破裂するんじゃないか心配です
でも、10時間もつのでそこが魅力なんですよね〜
あ〜ど〜しよ〜
マージさんへ
2008/11/15 04:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒そうなので・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる