ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ手術!

<<   作成日時 : 2008/11/23 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

気がつくと、もうすぐ12月
バニラも、もうすぐ1歳になります
最初は・・・
画像

画像

こんなだったのに・・・
今じゃ・・・
画像

画像

こんなにでっかくなって
誕生日の前に、避妊手術があるので、無事に終わるといいなぁ〜
そしたら、バースデーケーキを注文したので、皆でお祝いです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、手術するんですね。
頑張って!!頑張ったあとはお楽しみが待ってるんですね☆
どんなケーキなんだろう??
私までわくわくしちゃいます(笑)
ペル
2008/11/24 00:46
手術は日帰りなんです
それに、太りやすくなるらしく、食事や散歩も気おつけないといけないらしいです
大変なのは、実は手術後だったりして・・・
ペルさんへ
2008/11/24 11:12
バニラちゃんも、いよいよ手術なんですね。何日ですか?
手術前は心配や不安がいっぱいだと思いますが、きっと大丈夫♪
術後も いろいろ言われていますが 特に変化ないですよ。
バニラちゃん、美味しいケーキが待ってるから手術頑張ってね
michi
2008/11/24 20:47
手術は明日、25日なんです
今、手術前にバニラを洗ってあげたところです
明日は慌しい1日になりそうです
michiさんへ
2008/11/24 21:35
手術無事終わります様に〜
終えたら、パーッと
お祝いですね^^
ぐっぱ
2008/11/25 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ手術! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる