ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

もうすぐ、バニラの誕生日
そこで、誕生日プレゼントを買うことに・・・
でも、ペット用品は高い・・・
「ケ、ケーキ頼んだからそれで・・・」
画像

「ヤダッガブッ
「う〜ん、困った・・・
そんな時、パートから妻が帰ってきた・・・
「駅前のイベントで、ペット用品売ってたよ
正直、そんなに安くはないんだろうな〜と思ったのですが、とりあえず散歩がてら行ってみることに・・・
画像

28日から、南流山駅前イルミネーションの点灯式で、今日はその2日目
そこで、お店を見てみると・・・
「やっ、安い
まず、寒いのでアンカを買いました
画像

充電式で、コードレスのアンカです
ペットショップなら¥4,000近くするんですが、ここは、¥1,000
画像

ハーネスは、¥300と書いてありましたが、¥100でした
画像

あと、洋服も買いました
ホントは上下セットで¥2,000でした
ズボンは、尻尾が無いのでずり落ちるので、穿けませんでした
「これで、カンベンしてくれ〜
画像

夜は、こんな感じです・・・
うまく飾りつけしてあるな〜と思いました・・・(当たり前か
夜は、妻の実家で、前に買ったカニを食べることに・・・
カニは、カニ鍋にしました
画像

超〜うまかったです
バニラにはプリンを作ってあげました
画像

バニラもカニ食べられればいいのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん
誕生日プレゼント
沢山もらって良かったね〜
今年の冬は、ぬくぬくだね^^

カニ鍋、美味しそう〜
ぐっぱ
2008/12/01 13:31
バニラは、寒がりなのでよかったです
まりもちゃんは、まだ先ですが、きっとあっという間に1年経ちますよ
まりもちゃんは、どんなお祝いされるのかなぁ〜
ぐっぱさんへ
2008/12/01 21:30
先日は偶然お会い出来て嬉しかったです。
バニラちゃん、とってもかわいくて、私好みのボステリちゃんです☆
店内にボステリだらけでしたね(笑)
次の記事にバニラちゃんの写真を載せても平気でしょうか?
とってもかわいく撮れていましたので☆

次回は、発表会が終わってからお時間がありましたら、奥様・娘さんも一緒にお会い出来れば嬉しいです。

またお会いできる事、楽しみにしてますね〜☆
サスケまま
URL
2008/12/02 00:48
先日はどうもでした!
パパさんとバニラちゃんにやっとお会いできて嬉しかったです♪
バニラちゃん 目が大きくてカワイイですね☆
ティーちゃんが吠えちゃって
バニラちゃんを怯えさせてゴメンナサイ。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

もうすぐお誕生日なんですね〜。
1歳の誕生日って特別ですよね。

駅前のイベント、そんなに安かったとは…。
ピンクのお洋服よく似合ってましたよ♪
ティーママ
2008/12/02 00:52
この間はどうもです
お二人が、アヴァンテラスを利用してるのは知ってましたが、まさか、両家にお会いするとは思っていませんでした
写真どーぞ使ってください
サスケくん、チヨちゃんの邪魔にならないように、小〜さく、隅っこにでも載せてやって下さい
イベントで出していたお店は、江戸川台駅の近くに、ペット用品アウトレットのお店を出してるようです
今度、実際に行ってみます
そしたら、また、ブログに載せときます
サスケ・ティーママさんへ
2008/12/02 22:34
すご−−い!!お得なお買い物ですね〜
コードレスのアンカ、いいですね☆
我が家もヒーター出そうかと思いつつ、コンセントがいっぱいなのよねぇ。。。
バニラちゃん、お誕生日だもん、バーゲンだろうと安売りだろうと、いっぱい買ってもらうんだよ〜
でもパパさんたち、カニ〜!!
おいしそーー☆☆
いいもんっ!私も近々幻のアレを食べに行ってきまぁす
ペル
2008/12/03 09:13
そうそう
どうしても、使いやすい所に集中しちゃうんですよ・・・
ここに、コンセントがあればなぁ〜って、思うことがあるので、自分で増設しようかと思ってます
計画だけで終わらないようにしないと・・・
ペルさんへ
2008/12/04 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント♪ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる