ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日!(後編)

<<   作成日時 : 2008/12/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方、宅配便がやってきた
先月注文していたある物が届きました
届いたのは・・・
画像

バニラの誕生日ケーキです
食べ物になると敏感に反応するバニラ
ケーキと一緒に撮るのが大変でした
画像

それと「手作りプリン」を作ってみました
画像

ケーキはデコレーションケーキなので、結構でかかったです・・・
店員さんに、「人間も食べれるんですか」と、聞いたら
「はい食べられます」と教えてもらい注文
ちょっとクリームを舐めると、甘さが無く食べられませんでした・・・
たしかに、食べられますとは言っていましたが、美味しく食べられるとは言ってませんでした・・・
今度は、小さいケーキを買ってこようかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん
ケーキを前に辛抱してますね

一緒にケーキを食べられなかったのは
残念でしたけど、楽しいパーティになったんでしょうね
ぐっぱ
2008/12/06 08:54
改めて、お誕生日おめでとうーー
ケーキを前に、じっと我慢の子ですね。
ケーキ、友人はジャムやはちみつをつけて一緒に食べたそうです。(執念!)
キレイにデコられてますね☆

来月のうちの誕生日。。。
大きなケーキはモッタイナイと思っているケチンボ飼い主な私・・・
プリンもいいですね〜
よーーし!私も手作りがんばっちゃお〜
ペル
2008/12/07 09:14
なかなか、マテが出来なくて大変でした・・・
ほんと、食べ物を前にすると、落ち着かないじゃじゃ馬じゃじゃ犬です
ぐっぱさんへ
2008/12/08 20:44
ジャムやはちみつねぇ〜
そうなると、執念ですね
来年は、小さいケーキにしようと思います・・・
プリンは、簡単ですよ〜
100均で材料は揃うし・・・
本番前に一度作ってみては・・・
ペルさんへ
2008/12/08 20:50
初めまして!お邪魔します!
同じボステリで名前も同じバニラちゃんだったのでコメントしました!
バニラちゃんお誕生日おめでとう!!
しっかりマテ!してますね。かわいい〜
うちのバニラは1歳6か月です。
チョビットだけお姉ちゃんでした!
また遊びに来ます!!
バニラおや
2008/12/10 17:58
はじめまして!
同じボステリで、バニラなんて偶然でも凄いですね
ブログは書いてないんですか
ブログがあれば教えてくださいね
バニラちゃんの写真見てみたいです
バニラおやさんへ
2008/12/12 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日!(後編) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる