ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクタウンデビュー!

<<   作成日時 : 2008/12/13 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10日は、平日休みなので、妻の買い物に付き合うため、越谷のレイクタウンに行ってきました
バニラは残念ながらお留守番ということで・・・
画像

ケージに入れてドアを閉めると、「キャン!キャン!」と鳴くバニラの声
仕事に行く時は、鳴かずにいい子で留守番するのに、気配で「仕事じゃない」と感じると、「連れてけー」って鳴くんですよ〜
しょうがないので連れてくことに・・・
もともと、連れてく気が無かったので、カメラを忘れ写真なし
レイクタウンは、イオンのでっかいショッピングモールです
妻は何度か来てますが、全部廻ったことが無いそうです
とても広い売り場で、その中でも、ペットOKのエリアが一部あるので、パパとバニラはそこで時間つぶしです・・・
ペットショップもあり、覗いてみると・・・
洋服高っ
バニラに合いそうな服は、どれも高く・・・買えません・・・
犬用のお惣菜売り場に行くと・・・パパでも買えそうなものがありました
お惣菜は試食もでき、バニラは、ガツガツと周りを汚して食べてました
でっ・買ってきたのが・・・
画像

     ささみロール
画像

画像

     「うまっ
画像

     犬まん
画像

画像

画像

あっという間に完食でした・・・
他にも、車に張る犬ステッカーも注文しちゃいました
早くできないかな〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
バニラちゃんパパさんにおいしいゴハン
たくさん買ってっもらって大満足だったでしょうね〜♪

ワンコの試食コーナーがあるんですね?
我が家のバニラも間違いなくガツガツいっちゃいます(汗)
ブログ始めたばかりでアドレス入れるのを忘れてました・・・(汗)
バニラおや
URL
2008/12/13 22:59
ワンコ総菜の試食〜?
なんて素敵なサービスかしら。
うちのなんて、きっと店員さんが見たら
「この子、試食なんてしなくても何でも食べるんじゃない?」って思われそう。。。

パパさんも甘いなぁ〜
バニラちゃんになかれると連れていっちゃうんだ〜(ニヤリ)
でもバニラちゃんも大喜びですね★
ペル
2008/12/14 04:00
せっかく買ってきたご飯は、あっという間に完食されちゃいました
もっと味わってくれればいいのに・・・
今度、ブログにお邪魔しますね
バニラおやさんへ
2008/12/14 22:53
最近、出掛けようとすると鳴くようになりました・・・
紅葉の旅行に連れて行ってからです・・・
相当楽しかったようで、車で出掛けるときは、鳴いて連れてもらうようになちゃいました
車酔いしないのでそれが助かります
でも、ダメな時はガマンしてもらいますよ・・・たぶん・・・
ペルさんへ
2008/12/14 23:01
「犬まん」
見て笑っちゃいました 
試食も出来るんですね〜
じゃ〜 ワンチャン達
大騒ぎでしょ^^
ぐっぱ
2008/12/15 08:59
犬まんは相当美味しいみたいです
平日だったので、空いていましたが、休日は試食してるのかな
平日のみのサービスだったらごめんなさい
ぐっぱさんへ
2008/12/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイクタウンデビュー! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる