ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜〜に〜〜?買っちまったな〜〜!

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、我が家には宅配便が届く
ヤフオクでカニをまた購入した
しかも、二つも・・・
来年の正月に、妻と私の実家にお年賀代わりに購入しました
でも・・・今回は・・・
画像

物がデカイです・・・
そこで・・・これが何なのかクールポコのネタをパクッて





世の中には〜スゲ〜テレビがあるんだって〜

カッコつけて〜薄型テレビを買った奴が居るんですよ〜

な〜〜に〜〜買っちまったな〜〜





画像




男は黙ってAQUOS

男は黙ってAQUOS

亀山モデルだよ〜



つぎ





世の中には〜スゲ〜レコーダーがあるんだって〜

カッコつけて〜レコーダーもAQUOSにした奴が居るんですよ〜

な〜〜に〜〜買っちまったな〜〜





画像




男は黙ってジャパネットたかた

男は黙ってジャパネットたかた

金利がお得だよ〜



画像

      おっす
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
亀山モデルですか^^
レコーダーもセットで購入
年末のTV録画はバッチリですね
ン?
バニラもなんか欲しがってますよ^^
ぱぱさん!
ぐっぱ
2008/12/17 09:04
そうですね
これで、紅白もいい音で見られます
バニラは、テレビをセットしてるとき、音でびっくりした時の写真です
ぐっぱさんへ
2008/12/18 20:43
あら、我が家の迷子のボーナスちゃん、
そちらにお邪魔してましたか。(笑)
いや、失礼!
パパさんちに我が家のボーナスちゃんがお邪魔しても、初詣のお賽銭くらいにしかなりませんわ
パパさんち、景気よろしいなぁ〜
でもそろそろウチも用意しないといけないのよねぇ・・・
国家が我が家を貧乏に落としいれようとしている!
バニラちゃん、クリスマスプレゼント、奮発してもらうんだよ〜
ペル
2008/12/21 09:43
実は、お金の管理は、妻がしてるんです 給料も、ボーナスも、私が貰うのは明細だけ うちに、いくら貯金があって、いくら使えるのか全く分からず・・・ 買う物を決める、決定権は妻にあるんです・・・ いつも、「金ない金ない」って言ってるのに、何所から出てくるんだか・・・ ただ、一眼レフは後回しなのは確実なようです・・・トホホ
ペルさんへ
2008/12/27 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
な〜〜に〜〜?買っちまったな〜〜! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる