ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜いそがし〜!

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん!メリークリスマス
いかがお過ごしですか
我が家は、23日からとても大忙しでした・・・
23日は、娘の習い事、バレエの発表会でした
妻と娘は、朝早くからリハーサルと準備で出掛け
私は、前日が宿直で、朝に帰宅して、出掛けるまでにいろいろ準備
まず、妻に頼まれた買い物
そして、今日はバニラはお泊りなので、連れてく前に散歩
ホテルでのご飯の用意
画像

あと、お気に入りのおもちゃも・・・
画像

ただならぬ不陰気に、バニラも気になるご様子
画像

出掛けるときも、急いで車に乗り込もうします
車で出掛けるのが好きなバニラ
今日は、このままお泊りなのに・・・
画像

お世話になるのは、近所のペットショップ「ペットの東葛」さんです
帰りが遅くなるので、明日の朝まで宜しくお願いします
バニラを預けたら、発表会の会場へ・・・
場所は、北千住のマルイにある、「1010シアター」(センジュシアター)です
クリスマス直前と言うこともあって、凄い車と、人混み・・・
到着すると、先生の直筆の看板が
画像

先生は、踊りも上手ですが、字も達筆で上手です
画像

プロも使う劇場なので、綺麗で、設備が整ってるそです
娘が発表会に参加するのは、これで3回目
「いつも、凄い会場で踊るな〜」と思います・・・
そんなに上手くないのに・・・
でも、先生は、「本物の舞台で、出来るだけ早く躍らせて、経験させるのも、上達には必要です
と、強い思いがあるらしく、こんなすばらしい会場で開催するのにこだわってるそうです
もうすぐ開演です
実家の両親や、親戚も見に来てくれました
それと、娘の同級生も応援に来てくれました
ほんとに、遠いところまでありがとうございました

後半へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会
お疲れ様でした^^
クリスマスも終わると
いよいよ新年の準備ですね
気持ちだけが
慌しい^^;
ぐっぱ
2008/12/25 10:09
どうも、ありがとうございます
新年の準備ですか・・・
はぁ〜掃除もでききてないよぉ〜
大掃除は、夏にしようかなぁ〜
だめか・・・
ぐっぱさんへ
2008/12/28 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜いそがし〜! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる