ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜いそがしい〜(後半)

<<   作成日時 : 2008/12/25 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ開演
公演中は撮影禁止なので、舞台の写真だけです・・・
画像

娘はこの3ヶ月、休みの日は特別レッスンで休みなし
親バカですが、よく頑張ったと思います
バレエの先生は、稲葉厚子先生
とても、教えるのが上手な先生で、とても、すばらしい発表会でした
娘の出番は、もちろん楽しみですが、もう一つ楽しみにしてるのが・・・
先生の生徒で、コンクールで上位の成績をとっている、たけだ有里ちゃんと妹のたけだ朱里ちゃんの踊りが見れること
二人は、お母さんもバレエの先生で、稲葉先生のお弟子さんです
毎回、この二人の踊りはスゴイです
画像

入り口にあった看板の裏に、先生の書を見つけました
「踊る、踊る、楽しく踊る」
言葉の通り、先生自ら楽しく踊っていたと思います
発表会終了後、出演者の家族は舞台裏で待つことに・・・
画像

画像

舞台裏も、立派でした・・・
片付け、先生への挨拶も終わり、途中ご飯を食べて帰ると、もう、10時過ぎてました
24日朝一で、バニラを迎えに行くと・・・
家に着くなり大はしゃぎ
しばらくすると、ぐっすりと寝ちゃいました
画像

あんまり、眠れなかったのかな
今度、ドッグランに連れて行ってあげるからね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな会場ですね〜
無事、発表会も終え
年末・年始の準備が始まりますね
バニラちゃん
ホテルで眠れなかったのかな?
爆睡してますね
ぐっぱ
2008/12/26 08:45
年末の準備、全然進んでません
むしろ、手付けてません
1週間も無いのに・・・
まずいまずい
30、31日で終わらせないと・・・
ぐっぱさんへ
2008/12/28 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜いそがしい〜(後半) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる