ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが!プロ!!

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐで、今年も終わり
皆さんバニラのブログ見ていただきありがとうございました
バニラをきっかけに始めたブログですが、わざわざ、コメントくれる方達のおかげで、続ける事ができました
これからも、なるべくマメに更新していきたいと思います
皆さんは、どんな一年でしたか
我が家は、バニラが来て慌しかったですが、とても、充実した一年でした
来年は、カメラをバージョンアップして、ブログが書ければいいなぁ〜と思います
今年もあと2日
大掃除を全くしてない我が家
しょうがないので、換気扇の掃除から始め、玄関の照明などの掃除をしました
また、明日も大掃除の続きをしないといけないようです・・・
画像

そうそう、バニラも今年最後に美容室に連れて行って、プロに綺麗にしてもらいました
画像

a la modoさんでお願いする事に
画像

画像

今回、シャンプーコースでしたが、とても、丁寧に洗ってもらいました
凄いお客さんで、スタッフさんは忙しそうでした
ここだけ見ると、不況なんて関係無いようです
見た目は判りずらいですが、毛のツヤもよく、良い臭いになりました
さすがプロ
シャンプーの他に、肛門絞り、爪きり、足のムダ毛、ヒゲカット、これで¥3,800
しかも、10%OFF
普段のバニラはこんな感じ
画像

お店の人から、サービスでもらった写真では・・・





画像

いつも、こんなに良い子で座らないのに
とても、素敵な写真で、家で飾ってしまいました
なんか、EPSONのCMに出てきそう・・・「違うか
写真の裏には・・・
画像

健康チェックカルテもついてました
写真のバンダナも、サービスしてくれ、おやつもくれました
毎回は無理だけど、半年に1回はお願いしようかなぁ〜
それでは、皆さん良いお年お迎え下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ2008年も終わりますね
我が家も、10月にまりもが来てから
生活が一変しました
散歩も行くようになり
少しは、健康になったかな?

来年も、幸多い年になりますように
よろしくお願いします。

ぐっぱ
2008/12/31 15:28
返事遅くなってすみません
散歩だけでも、大分違いますね
私も、メタボから、メタボ予備軍になりました(あんまり変わらないか
今年も、どーか宜しくお願いします
ぐっぱさんも、幸多い年でありますように
ぐっぱさんへ
2009/01/02 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすが!プロ!! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる