ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎大師へ・・・(後半)

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

川崎大師で、恒例の護摩炊き参拝が終わり、次は境内へ・・・
画像

まずはお守りを境内の出店で購入
画像

お守りと言っても、色々なお守りがありました
お守りを買ったら、屋台の食べ物屋でかる〜く食べ歩きです
個人的には、こちらがメインの様な感じです
私は、チキンステーキと、モツ煮を食べました・・・(うまかった〜
帰りは、川崎大師の名物「久寿餅」を買って帰ります
画像

最近は、カフェなんかも出来て、「久寿餅サンデー」は、とても美味しいです
だるま屋に寄って、今年の干支の置物を最後に買って帰るのが、毎年の恒例です
画像

帰ると、バニラをドッグランへ・・・
おとなしく留守番してたので、ご褒美としてドッグランに行くことに・・・
画像

画像

画像

留守番のうっぷんを晴らすように、駆け回ってました
画像

今年の置物はこれです・・・
画像

久寿餅とても美味しいです
また、今年もがんばるぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川崎大師の久寿餅
久しく、口にしていないな〜
美味しそう^^

>久寿餅サンデー
若者向けですね^^
ぐっぱ
2009/01/16 10:05
久寿餅美味しかったですよ〜
久寿餅サンデーって思ってましたが、これが意外と美味しかったですよ
結構年配の方も食べてましたよ
ぐっぱさんへ
2009/01/16 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川崎大師へ・・・(後半) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる