ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達!

<<   作成日時 : 2009/01/16 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

またバニラにお友達ができました
うちの近所は、ダックスが多く、ブヒ友達があまり居ませんでした
でも、パグのお友達が出来ました
たまにお会いする程度だったのですが、3日連続で会うことが出来、言うことを聞かないくらいじゃれてました
画像

名前は、「小太郎くん」生後8ヶ月の男の子です
まだ、やんちゃでママをグイグイひっぱていました
画像

画像

画像

初めて会ったときは、4ヶ月でちっちゃかったのですが、もう、バニラと同じぐらいです・・・
顔もパグらしくなってきました
じっとしてないので、私のカメラではかわいい顔がうまく撮れませんでした
画像

久しぶりにお友達と遊んですぐに寝ちゃいました
画像

寝すぎて舌が出てます
相当疲れたな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎ちゃんと
沢山遊んだんですね^^
気持ち良さそうに寝てますね
ぐっぱ
2009/01/17 09:06
いつもお世話になっています
小太郎ママです
小太郎といつも遊んでくれてありがとう
ございます
小太郎のせいでバニラちゃん疲れてしま
ったみたいですね‥
ごめんなさい
でも小太郎はバニラちゃん大好きなので、また遊んでくださいね
小太郎ママ
2009/01/17 21:09
相当疲れたみたいです
舌出して寝てるなんて、久しぶりです
ブヒ犬は、不細工な寝顔がサイコーです
ぐっぱさんへ
2009/01/17 21:42
こちらこそ、お世話になりました
いいんですよ〜
疲れたぐらいが、家で静かなので丁度いいです
こちらこそ、また遊んでくださいね
小太郎ママさんへ
2009/01/17 21:47
あけおめっす!
パグの顔のシワってたまらないですよね
お友達と仲良くできてうらやましい…。
うちの周りは、ハナペチャいないんですよ。
舌出して寝てるバニラちゃん かわいいです
ティーママ
2009/01/19 22:53
うちも近所で一匹だけ、会うと遊ぶワンちゃんがいます。
うちのお友達もパグちゃん。
年齢もドビンと3ヶ月くらいしか違わないから、お互いに激しくやってますよ。
犬同士で遊ぶのが運動としてはすごくいいみたいですよ。
いつもワンちゃんと遊んだあとは、爆睡してますもん。
バニラちゃん、ペロンチョして寝るんですね。カワイイ〜
ペル
2009/01/21 09:35
明けましておめでとうございます
今年は、また何所かでお会いできることを楽しみにしてます
パグのシワいいですよね〜
バニラが来る前は、パグも考えてたくらいです
寝顔は、いつも不細工で笑っちゃいます
ティーママさんへ
2009/01/24 21:16
パグと、ボステリは相性が良いんですかね
ただ、一番激しいのは、ラブラドールみたいな自分より大きくて、優しいわんこです
優しいわんこだと、遠慮なくアタックするので、いつも謝ってばかり・・・
犬と仲良くするのは大事ですが、加減を間違えるといい迷惑にもなるので、ほどほどにしないとです・・・
ペルさんへ
2009/01/24 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいお友達! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる