ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番!

<<   作成日時 : 2009/02/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日、関東地方は朝方まで強い南風が吹きました
そうです春一番です
「元気ですか〜
って、本人はそんなに元気じゃないみたい
むしろ、アントキノ猪木の方が勢いあるんだよな〜

そんなことより、そのおかげで関東地方は2月なのに20℃以上になり暑いくらいでした
天気も良かったのでバニラの散歩も長めに・・・
散歩の途中、仲良くしてくれる「黒ラブのバニラちゃん」に久しぶり会いました

画像


相変わらず猛烈にアタック
黒ラブは優しいからなのか、遠慮しないで突っ込んでいきます

画像


激しくアタックするので、うちのカメラではうまく撮れません
一眼レフやっぱりほし〜な〜

画像


落ち着いたところで、ツーショットでパチリ
やっと撮れた・・・
バニラちゃん、また遊んでね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絶好の散歩日和でしたね
私も4回^^散歩へ出かけました
まりもは帰ってきたらもう
グッタリ^^

ラブちゃんとツーショット
良く撮れてます
ぐっぱ
2009/02/17 08:56
ホント散歩日和でしたね
なんか、暑いくらいでした
まりもちゃんも、いっぱい歩いたんですね
写真はなんとか撮れました
やっぱり、一眼レフ欲しいです・・・
ぐっぱさんへ
2009/02/17 20:47
ホント暑いぐらいのお天気でしたね♪
私とazも頑張って散歩して 途中でアイスを買い遊歩道で食べました。
黒ラブちゃん すごく優しいお顔してますね。
ツーショット写真のバニラちゃんの見上げる顔 すご〜く可愛いです☆
michi
2009/02/18 19:54
暑かったですね〜
なかなか、写真が撮れず、没のデータ何枚ある事か・・・
やっと取れたツーショットです!
michiさんへ
2009/02/19 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春一番! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる