ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を先取り!(前編)

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、土曜日の暖かさが残って、朝はそんなに寒くありませんでした
日曜は、家族と、妻の両親、義姉と館山へドライブでした
去年は、16号線から京葉道路、館山道を通って行っていましたが
16号線は、千葉市で渋滞して、時間をロスするので、今年は、アクアラインから館山道を通って行く事に
朝8:00に出発、9;00過ぎに「海ほたる」に到着

画像


最初は長いトンネルが続きます

画像


画像


画像


このあと館山へ出発しました

画像


画像


画像


海の真ん中をまっすぐ走るのはサイコーです

館山道に入ると、山が続きます

画像


バニラも気になるようで、外をずっと見てました
最初の目的地、「館山イチゴ狩りセンター」に着きました
品種は「安岐姫」という品種で、甘くて果肉が柔らかかったです
果肉が柔らかくて、出荷できないので、イチゴ狩りでしか食べられないそうです

画像


画像


画像


イチゴってそんなに食べられないもんですね・・・
元を取ろうとしても、そんなに食べられるものじゃありませんでした
でも、味はサイコーでしたよ〜・・・後半へ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんも景色を楽しんでますね
苺も美味しそう〜
ぐっぱ
2009/02/18 08:53
イチゴ美味しかったですよ〜
市販で売ってない品種なので、珍しいのですが、とても甘いですよ〜!
バニラパパ
2009/02/19 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を先取り!(前編) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる