ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を先取り!(後編)

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イチゴ狩りの後は、館山ファミリーパークへ移動
ここは、ドッグランが最近できたので、ここに寄ることに・・・

画像


画像


入り口のスペースで、イベントとして記念プレートとレンガを作れます
普段は500円なんですが、小学生までは無料なので、娘は挑戦しました
上は記念プレート
手形を押すのですが、バニラの手形も押してみました
出来上がるとパーク内で展示されるそうです
下は、レンガに絵や文字を書きます
出来上がると、フラワーラインの花壇のレンガとして使われるそうです
完成すると、メールで何処に展示してるか知らせてくれるそうです

画像


最後に、菜の花の鉢植えをお土産に貰いました

園内には、花摘みが出来る花畑もありました

画像


画像


画像


ここには、もう春が来てました

パークには、ドッグランも在るので早速行ってみました
ドッグランは、一日1,000円です!その日なら、何度でも出入り自由だそうです
芝のドッグランなので、レジャーシート、除菌用霧吹き、う●ち袋、おもちゃのボール、水飲み用の器、を貸してくれます

画像


画像


広い芝で、走る走る・・・

画像


画像


画像


しばらく遊んで、パークをあとに・・・
昼食を済ませて、花摘みへ・・・
花摘みは、フラワーラインを走って行くと、あちこちに点在しています
海が見える花畑で花摘みです

画像


画像


画像


画像


値段は、場所や経営している農家によって多少違いますがほぼ同じです
ただ、買った後に、摘んだ花と、おまけの花が付きます
このおまけが、付いたり、無かったり、するみたいです
この後、お土産を買って、海ほたるに寄って帰りました
バニラもお疲れの様で、爆睡してました

画像


画像


画像


画像





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花が一杯で
本当に、春を先取りして来ましたね
バニラちゃんも
ドックランで思いっ切り
走り回れて、良かったね
ぐっぱ
2009/02/20 09:49
なんて、サービス満点のランなんでしょ!!
羨ましいです!!
バニラちゃんも楽しそうに走ってるし、良かったですね(*^_^*)
それにお花摘みもできるなんて♪
お花が好きな私にとってかなりポイント高いです♪
バニラおや
URL
2009/02/20 18:25
ほんとだーー 館山はすっかり春なんですね〜
お花畑もステキ〜 お嬢さんもいい思い出が
できましたねーー
お花摘みとサービス満点ドッグランなんて
いいですね〜
マージ
URL
2009/02/21 22:36
ほんとに、暖かかったです
風も穏やかだったので、楽しめました
ぐっぱさんへ
2009/02/23 20:34
バニラ母さんは、フラワーアレンジメントをしてるんですよね
天気が良かったので楽しめました
バニラおやさんへ
2009/02/23 20:38
ドッグランがあちこちに出来たそうです
でも、ワンコ立ち入り禁止のお店が多く、遊ばせる所は有るんですが、立ち寄れるカフェが無く、まだまだ犬連れの人は大変だと思います
犬用の施設を、充実させてくれないかな〜
マージさんへ
2009/02/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を先取り!(後編) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる