ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠回りで発見!

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週寒かったのですが、風もなかったので、いつもと違う散歩道にしようと考え
流山街道を野田方面に向かってひたすら歩くことに
流山の市役所を過ぎ、ドッグカフェのアヴァンテラスまで来たのでちょっと一服

画像


画像


バニラには、カルシウムのおやつを・・・

画像


休憩がすんだら、今度は土手沿いを歩くことに
その前に、八百屋で紫芋を見つけたので、バニラのご飯に買って帰ることに・・・

画像


バニラは、サツマイモが大好き
おかげで、ウ○チはとても快調
1回の散歩でウ○チを2回する事もあり、とても便秘知らずです

土手に出て歩き始めると・・・

画像


菜の花が咲いてましたまだ、小さいですが流山にも春が近づいてるようです

更に歩いて行くと・・・
向かい側から、白黒の落ち着きのない動きで近づいて来る犬が・・・

画像


やはり、ボストンテリアでした
生後半年の男の子で、「小太郎」君だそうです
なかなか凛々しいお顔の小太郎君
小太郎君の飼い主さんは、流山街道のイトーヨーカドー向かいのガソリンスタンドの息子さんで、この日は、お母さんが代わりに散歩してました
夕方の散歩は、お母さんがするようで、小太郎君に引っ張られてました
スタンドの看板犬になるため修行中だそうです

更に歩いて、家に近づくと見覚えのある犬が・・・

画像


パグの小太郎君でした
家では「スパイダー小太郎」と言われるぐらい、低い体勢で近づいてきます

画像


相変わらず、可愛いお顔と、素晴らしい毛並みです
ボストンテリアの小太郎君話などをして帰ってきました
疲れましたが、良い運動です
それに、W小太郎君にも会えて、楽しい散歩でした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩で
お友達にあえて良かったね
バニラちゃんは
お芋が大好きなんですね^^
ぐっぱ
2009/02/24 09:50
いつもと違うコースは発見や出会いがあって
得した気分ですね★

家を出た時は寒く感じても、
歩いていると体も温まるし、
春の気配を感じられるし、
もうすぐバニラちゃんの記念日ですね☆
春はいいものです。。。
ペル
2009/02/27 22:41
こんばんわ
この前はバニラちゃんと会えてうれしかった
です
バニラちゃんを見た瞬間に「スパイダーコタ」に変身
とても喜んでいました
写真ありがとうございました
また遊んでくださいネ
小太郎ママ
2009/03/01 23:01
バニラは、果物より野菜が好きなようです
ゆでた野菜はよく食べてます!
まりもちゃんは何が好きなのかな?
ぐっぱさんへ
2009/03/05 19:21
そうですね!
早く春が来ないかな〜
花見でビールサイコーです!
京都は、紅葉も良いけど、桜も奇麗なんでしょうね〜(見に行きたい
ペルさんへ
2009/03/05 19:28
写真気に入っていただけましたか?
これからも、バニラと仲良くして下さい
小太郎ママさんへ
2009/03/05 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠回りで発見! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる